スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングでバッサリ?
2008 / 01 / 07 ( Mon )
昨日のトリミング、今回は6時間。 疲れるよね、Brun。 

いつもどおり帰宅後は機嫌が悪かったですが良く寝ていました。 ご苦労様。

今回はテーピングの為にボディは短く、ブレスレットもかなり小さくしてくださいとお願いしましたが・・・

全体的にボディは短くBrunが小さく見えます。

しかし思ったほどブレスレットは変わっていないかなぁ?

でも後ろ足は小さくなっているのでまぁいいかな。。。

きっと1ヶ月の間ブラッシング出来ないので毛玉は避けられないだろうなぁ 

いつも思う事ですが希望をうまく伝えられないんですよね。。。難しい。

b520

b521

b522

大きく膨れ上がっていたBrunの頭も短くしてもらいましたが・・・

パパいわく・・・ねずみみたいと・・・。

今回もパパには不評ですが可愛いからいいか・・・という事で。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 18 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Brunとお守り | ホーム | 幸せそうな笑顔?>>
コメント
----

あけましておめでとうございます!そして・・・お久しぶりです。
ブランちゃん、トリミングに行ってきたんですね!う~~ん!とっても可愛い☆
ブランちゃん・・・足、大丈夫?とっても元気なブランちゃんだから、この療養ってのが一番辛いでしょう・・・。早く、良くなりますように、お祈りしています。
さて、6ヶ月間、お休みしていたブログを再開することになりました。よかったら、遊びにいらしてくださいね!
では、本年も、宜しくお願い致します。
by: puu * 2008/01/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

puuさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎日部屋を駆けずり回り飛び跳ねているBrunですが・・・お外に行けないストレス&運動不足なのでしょうがないんでしょうが・・・。
止めようとすると逃げるの繰り返しになってしまい遊んでいるんじゃないんだよぉ~Brun。
元気すぎて困ってます(苦笑)。

ブログ再開されたんですね。お待ちしていましたよ。後で遊びに行かせていただきますね。
トム君の成長が楽しみです☆
by: Brunmam * 2008/01/07 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問くださりありがとうございます。
この度、ブログを再開するにあたって、リンクの整理をすることになりました。つきましては、リンクのお願いを申し上げます。
なお、既に、こちらのブログをリンクとして貼りつけさせていただいておりますので、何か不都合がございましたら、ご一報くださいますよう、お願い致します。
では、これからも宜しくお願い致します。
by: puu * 2008/01/08 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/217-65b957ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
