スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての雪体験
2008 / 01 / 23 ( Wed )
Brunにとっての初めての 

雪国に住んだ事がある私にとっては待ちに待った  

わーい、わーい  うれしーーーーーーーーぃ!

長靴はいて準備 

次はBrunの準備。

路面が濡れてるとBrunのブレスレットがびしょびしょになってしまうので

伸縮包帯でカバーして出かけました。

b543

歩き始めるとBrunに雪が積もってきました。

少し積もってくるとブルブルして自分で雪をはらってました。 感心、感心・・・・・

b544

アスファルトの上には雪が積もらないのでブロックがひき詰められているところに移動。

やっぱりここには少し雪が積もってる!

初めての雪でBrunはちょっと滑っていました(笑)。 慣れてないんですね。。。

b546

雪の上をBrunが歩くとBrunの足跡が・・・

可愛くて  撮っちゃいました 

b545

たぶんBrunよりも私の方が興奮しちゃてました。

余計にBrunが興奮するとパパに怒られちゃいました。 すみません。。。

b547

少し雪で固まりを作ってBrunに見せたら・・・

想像通りパクパクと食べちゃいました。 やっぱり ・・・

Brun、楽しめたかなぁ? 私は大満足  今度はいつ降るのかなぁ。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 36 : 10 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どこでも届いちゃう? | ホーム | 足を突っ張ったままのうんこっこ。>>
コメント
----

こんにちは!お久しぶりになっちゃいました。
今日はv-276景色となりましたね
ワンコの足跡って何か引かれるモノがあります(私は撮りそびれてしまいましたがi-202
Brun君の頭に降り積もった雪がまた、可愛いですよね♪
by: 徳まる。 * 2008/01/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

徳まるさん、こんばんは。
午後からはv-279になってうっすらつもっていた雪も解けてしまいました。。。
少しの間でしたがBrunも体験ができて楽しかったです。
気温も低かったのですが・・・さすがに天然のふっくら毛皮の持ち主Brunは全然寒そうにしていませんでした。
by: Brunmam * 2008/01/23 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--降りましたね~♪--

雪に大喜びのBrun君とママさん想像して思わずニンマリしてしまいました(^^)
やっぱ雪って、童心にかえらせてくれるものがありますよね♪
私も年甲斐もなくキャピキャピ雪と戯れています(^^;)
Brun 君も雪食べちゃいましたかぁ~。
くぅも大好きですよ(笑)
あんまりバクバク食べるので
お腹壊さないかなぁ~と少し心配してます。
でも今のところ平気なようです。
足跡可愛いです~☆
by: たまねぎ * 2008/01/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

たまねぎさん、こんばんは。
恥ずかしいです。。。
あまりにはしゃぎすぎてパパにも怒られちゃったぐらいですから。
犬は喜び庭駆け回るぅ~♪とも言いますがやはりワンコは雪が好きなんですね。
しかし東京の雪は汚いのではないかと思いますのであまり食べてほしくないです。。。
by: Brunmam * 2008/01/24 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/233-9ab83e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
