スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足を上げて熟睡中
2008 / 01 / 25 ( Fri )
Brunの日常は朝ごはんを食べたあと一騒ぎしてからお昼寝します。

場所はいつもと同じソファの上。 

体を目一杯伸ばして・・・ソファを独り占め。

足を固定してからはその足を上に上げて寝ている事が多い。

多分楽なのかも?

b550

そんなBrunに私はこう思ってしまった。

「ねぇ~肉球撮って!」と・・・。

そんなはずはないのだが・・・私は思わず  を手にとっていました(笑)。

b551

足の固定具からにょっきり出ている可愛い肉球。足跡

肉球の間から出ている伸びた毛はもう少ししたらバリカンしなきゃなぁと思いつつ・・・

やっぱり 足跡 はかわいいなぁ 

独特のにおいを放ちつつも触りたくなってしまいます。

b552

最後におまけ。

仰向けで寝ているのでBrunは歯を出して寝ています。

ブチャイクだけどこれまた可愛い 


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 24 : 07 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悲しい出来事。 | ホーム | どこでも届いちゃう?>>
コメント
----

↓立っちして食器棚、真剣に?見てますね~

↑上の写真、足伸ばして人間みたいですね。保護している足は後ろ足ですよね…お顔はどこ?

天真爛漫なBrunらしいです。

(この時間集中するということでなかなか上げれませんでした。)
by: Takako * 2008/01/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Takako、こんにちは。
お顔は左側の下向きの茶色い固まりです(笑)。
寝る時はのびのびして寝る事が多いんですよ。ソファを占領して困ります(苦笑)。
恥じらいなどは全く持ち合わせていないようです。
by: Brunmam * 2008/01/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/235-1a2968b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
