スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリカンの続き・・・しっぽ&目の周り
2008 / 02 / 18 ( Mon )
数日前にバリカンした足に引き続き今回はしっぽ。涙

伸びてくるとうねりが出てきて可愛いのですが私の練習もかねてやりました。

Before
b589

After
b590

初めてにしてはうまくできたかな???

今回わかった事なんですがバリカンする時はBrunはおとなしいという事。

怖いものなしのBrunですが・・・足の甲をしたりする時はびくびくしてますね。

今までのトリミングで何か怖い思いをしたのか?慣れてきておとなしくする事を学んだか?

足としっぽが終わりましたが気になっているところがもうひとつ。

顔全体が伸びてきているのですが・・・

目の上が伸びてきていて目が隠れて見えなくなっている事。

顔をするのは凄く抵抗あるのですが・・・目の上だけやってみようかなぁ。。。

・・・という事でやっちゃいました。

Before・・・目が半分しか見えていません。
b592

After・・・目が見えるようになりました。
b593

目の周りはどこまで切っていいのかがわかりません。

まつげもあるし・・・

やっぱり難しいですね。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 46 : 37 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我が家の冬の花火? | ホーム | 体力消耗の為に。>>
コメント
----

はじめまして・・・・
何回かお邪魔させていただいてたんですけど
コメント残さず帰ってしまってました。すいません(^^;)
私の知り合いもスタンプーを飼ってるんです(^^)トイとは違う楽しみ・迫力ありますよね(^^)
Brunちゃん 足はどないですか?
だいぶマシになったのかな?
またお邪魔させていただきますね!!
あっ!しっぽのバリカン上手にできてますよん(^^)
そんなBrunちゃんに・・・
ぽち・ぽち・ぽちっとね・・・
by: ANちゃん * 2008/02/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ANちゃんさん、こんにちは。
初めまして、Brunmamです。よろしくお願いします。
Brunの足はまだ固定中なのですがずいぶん良くなっていると思います。しかし、はずすと安静が保てなくて判断に困るところです。今週末に固定し始めてから1ヶ月と半経つので先生と相談になります。
御心配ありがとうございます。v-436
しっぽのバリカンはお恥ずかしいです。またまだへたっぴなんですが少しでも経験して負担の無いようにできればと思っています。
またいつでも遊びに来てくださいね。
ぽちっとありがとうございます!
by: Brunmam * 2008/02/18 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

Brunmamお久しぶりです。バリカンとっても上手に出来てますよ~
スタンプーはトリミングも時間かかりますもんねぇやはり負担は大きそうですよね
足、治るまではムリできないと思いますけど色々工夫されているのをみて感心ですi-236
私の記事で少しBrun君に触れてます~、事後承諾で失礼しますi-229
by: 徳まる。 * 2008/02/18 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは。
FC2ブログランキングで見て来ました~。
私は広島で家族と  トイプードルのブラウンと
アプリとレッドの 3ワンズで暮らしております。

私の憧れ スタンプーちゃんv-10
しかも!!お色はブラウンv-354
家の3ワンズ合わせても 敵わないですね!!

過去の記事も少し、拝読させていただきましたv-354
勉強になり、時には、ウルウルしてしまう
ところもあり、とっても楽しいブログですね~。

プチカット とってもお上手ですねv-425
これから、どんどんコメント書きます!
どうぞよろしくお願いします。
by: さらん * 2008/02/18 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

徳まるさん、こんばんは。
やはり体が大きい分時間もかかるんでしょうね。。。大きくてやりやすいという事もあるんでしょうけど重労働です。
後で寄らせていただきますね。

さらんさん、こんばんは。
初めまして、Brunmamです。よろしくお願いします!
良いですね。。。憧れます、多頭飼い!
うちではBrunだけで今は手一杯ですが兄弟を迎えられれば良いですね。私の夢です。
Brunについて書いているブログですがいつでも遊びに来てください!
by: Brunmam * 2008/02/19 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/251-ab2d8bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
