スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しつけ教室
2007 / 06 / 15 ( Fri )
先日もお話しましたが3ヶ月の頃から1週間に1度通っているしつけ教室。
パピークラスは卒業し今は初級クラス。
あまりの暴れん坊ぶり&噛む&吠えるに駆け込むようにして通い始めました(苦笑)。
少しは良くなっていてほしいと思いたい親心。

それで今週末が初級クラスの最終日。
大変な問題が…。
クラスで何か芸を披露しなければならないのです
いろいろ考えてやっては見たものの、命がけです!
ここぞという時のおやつを使って練習するのですが…あまりのおやつの誘惑にBrunは私を襲うようにしておやつに突進してきます。
うまく行かないです。。。

今取り組んでいるのは 
① 私の前で「回れ!」と言う合図でクルクルと回転する事。
② 私の足をBrunが8の字で通る事。

持って来いも出来ないし、簡単なお手が出来ない!
幼児体型なのでおすわりの状態で手を浮かせるとバランスを失ってよろめいて体制を崩してしまうのです

あと2日、あせっています。。。。。。。。

当の本人は…親の心子知らずでのんきなもんです。
         ↓
b42

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

08 : 00 : 34 | しつけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おじゃこ | ホーム | 重労働>>
コメント
----

まぁv-405げ、芸ですか?!
しつけ教室がそんな過酷とは知らなかったe-263
うちなんか無理、ゼッタイ無理・・・v-11
でも、散歩で毎日ムックと闘っているので、いつかはアイコンタクトとか足元について歩けるようになるとかワンコや人に飛びつかないとか・・・・理想のワンコになってほしいと思ってますi-190
やっぱしつけ教室いかなきゃダメかなぁv-361
by: ムックママ * 2007/06/15 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムックママさん、こんにちは。
今現在も生傷作って頑張っていますが・・・まだ出来ません。。。どうしよう。。。v-399
Brunの場合は危険で私達にはどうにも出来なかったのでわらをも掴む思いで始めました。
きっと最初に甘やかしすぎたせいだと思います(反省。)
明日も頑張らなきゃ!
by: Brunmam * 2007/06/15 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!!--

少し前の訪問履歴から来ました!!(≧∇≦)ノ  トイプードルの小力と姫のママのCORIHIMEといいます!!

 スタンプーちゃん飼ってらっしゃるんですね!!何回か実際スタンプーちゃん見たことがありますが、とっても優雅で、可愛かったです!!Brunちゃんも、かっこいいスタンプーちゃんになるんだろうなぁ~~!!
しつけ教室、芸を披露なんですか!!頑張ってくださいね!!応援してます。p(´∇`)q ファイトォ~♪

ポチッとして帰りますね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

また遊びに来ます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
by: CORIHIME * 2007/06/16 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/27-ca61aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
