-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フードの切り替え
2008 / 04 / 14 ( Mon )
2~3ヶ月に1度、Brunのドライフードを変えている。

変えるといっても同じメーカーのフードの種類を変えてます。

前回は ティンバーウルフの サウスウエスト    今回は  オーシャンブルー
                 (チキン&ターキー)        (魚&野菜&フルーツ)

b687

元々ティンバーウルフは匂いが強いのですが・・・

今回のオーシャンブルーはお魚のにおいが強烈です。

毎回ご飯の用意をする時に強烈な匂いが・・・慣れるのに時間がかかりそうです。

オーシャンブルーはうんこっこはやわらかくなるかもしれないと聞いていたが

現在のところは大丈夫のようです。

体重制限のあるBrunにとっては低カロリーなもので美味しいものがいいのだけど

選ぶのは毎回悩んでいましたが今のところティンバーウルフを気に入っています。

前回よりもカロリーが低いので少しは量を増やせるかも?と期待しています。

b688

食いしん坊なBrunは基本的には何でも食べてくれそうな気がします(苦笑)。

今日も元気なBrunです!
  


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 43 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お見せするのは恥ずかしぃ~まるで赤ちゃんだ! | ホーム | いたわる?いたぶる?>>
コメント
----

こんにちは。
体調はいかがですか??
ブラン君は本当に人間の子供と同じですね~v-10
ただ、身体が大きいので何時もお相手しないと大変そうですねv-356
でも可愛いかも~~v-10

フード選びは悩みますねv-356
我が家のカルビはなかなか食べてくれないので今のフードに至るには本当に大変でしたv-409
確実に食べてくれる物があると安心ですv-290
匂いは別にしてもブラン君のフード・・・美味しそうですねv-354
by: すんちゃん * 2008/04/14 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

すんちゃんさん、こんばんは。
体調は戻りつつあります。ありがとうございます。
Brunはこれでも少し大人しくなってきたと思います。まだまだ元気いっぱいなんですけどね。私はBrunにいつも観察されていて少し動いただけで後についてきますよ。おトイレなどもそうです。どこにも行かないんですけどね。。。困ったちゃんです。

ご飯の時間、それはBrunにとって待ちに待った時間なのでフードボウルにフードを入れる時なども体を乗り出して覗いてまだかまだかとそわそわしています(笑)。
食べる時も「よし!」と言う声を待っていて飛びついて食べますよ。あっという間に2分ほどで完食です。v-393もう少しゆっくり食べてほしいのですけど・・・。
by: Brunmam * 2008/04/14 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/295-17e0b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
