-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
臭くはないんだけど何かにおうぞ!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
Brunはまた足を痛めてからシャンプーしていないんです。

立ちっぱなしでのシャンプーは足の負担になるので延ばしに延ばしてきましたが・・・

シャンプーしてから1ヵ月半・・・臭くはないが何かの匂いが気になってきた。

私一人ではシャンプー&ドライは出来ないので妹に来てもらう事になってます。

いつもすまないなぁと思いつつ頼んでいます。

さぁ、Brun心の準備は出来てるかぁー!?

b691

今日のBrunも元気です。

毛が伸びて顔もまん丸だしボサボサです。

シャンプーで少しは良くなるかなぁ???


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 56 : 15 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お散歩後の足拭きはどうしてる? | ホーム | お見せするのは恥ずかしぃ~まるで赤ちゃんだ!>>
コメント
----

午前中、動物病院へ行ってから、その足で向かう予定だったのよ。
ところがチューイの容態が急変してて、急遽、数時間の一時退院することになり、行けなくなってしまって…。
本当にごめん!
これからチューイを病院へ返しに行ってきます。
by: チューイママン * 2008/04/16 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--心配していました。--

チューイママン、こんにちは。
急変したと聞いて心配していました。
何とかよくなりますようにv-421

Brunのシャンプーなんていつでもいいのです。しばらくBrun臭を楽しみたいと思います。
気にしないでね。
by: Brunmam * 2008/04/16 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/297-1b72015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
