-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おトイレでブレスレットがビシャビシャに・・・。
2008 / 04 / 22 ( Tue )
Brunのおしっこの後にはブレスレットをビシャビシャにするんですよね。。。

家でトイレを使ってする時には片足を少しだけ上げてするのですが・・・

お外でする時には女の子のようにしゃがんでします。

これは不思議なんですよね。。。

お外でもマーキングはしないし電信柱にもした事がありません。

1回で全て出し切る感じでお散歩中もしたとしても1回のみです。

なので毎回拭いています。  こんな感じです。

b698

みなさんもそうですか?

拭かないとすぐに固まってしまうし臭くなるし・・・何しろブラッシングがしにくくなります。

これはきっと仕方がないんですよね。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 46 : 05 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全身モコモコでふくらんでる。 | ホーム | 大忙しの週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/304-66421848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
