スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博が楽しみだなぁ。
2008 / 04 / 25 ( Fri )
ず~と前から楽しみにしていた ペット博2008 in 東京

Brunも私も初めて行くんです。

パパには5月4日は絶対に開けておいてね!と耳たこになるまで繰り返し言ってきました。

それも後1週間になりました!!!

ペット博自体も楽しみなのですが・・・

5月4日に開催されるドッグミーティング「スタンダードプードル」を見学する事を楽しみにしています。

普段でもスタンプーに会う事はめったにないのでBrunを仲間に会わせてあげたいのです。

どうな反応するかなぁ?わんこ大好きBrunの事なので大興奮して

御迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

これだけが気がかりです。

Brun共々病気に気をつけて1週間を楽しみにに待ちたいと思います。

当日はどうぞBrunに声をかけてくださいね!

b702


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 14 : 36 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駒沢のワンコOKカフェ・cubstarに行ってきました。 | ホーム | 馬アキレス、これがないと・・・。>>
コメント
----

ペット博、初めて知りました~
でもなんでスタンダードプードルだけ集合する企画があるんでしょう
珍しいし、見た目的に盛り上がるからかな
つぐみも来年あたり参加させてみたいな~
来年もスタンプーのイベント、やるといいなぁ

北海道犬のおとうさんも来るんですね~
紀州犬飼ったことあるんですけど白い日本犬可愛いですよね 大好きです
by: MHT * 2008/04/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

MHTさん、こんにちは。
なかなかお会いする事のないスタンプー。
Brunにとって初めてのことだからどうなるのか楽しみです!

スタンプーだけではなくいろんなワンコにも会えるでしょうね。。。
後はお天気だけが心配です。Brunは少しでも雨にあたるとクリクリになってしまうので・・・。どうか良いお天気でありますように!
by: Brunmam * 2008/04/26 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/307-434116f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
