-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待ったトリミングデー!
2008 / 05 / 01 ( Thu )
3月の頭にトリミングに行ってからは長かった。。。

毎日ブラッシングに苦労しておりました。。。

とうとう今日、待ちに待ったトリミングデーです!

家をでる前に入念にブラッシングをしていったのに・・・

サロンに着いてBrunのブレスレットを見たら・・・

今まで見た事がないぐらいのいろんな物が付いているではないですか。

ブラッシングをしたために静電気でモップ状態でいろんなものを吸ってしまったようです。

トリマーさんに事情をお話しましたが・・・すみません宜しくお願いします。

当のBrunはサロンの階段を駆け上がって喜んでいました。

b717

なぜかサロン大好きなBrun、する事は嫌いなくせになぜか愛嬌振りまきっぱなしで大喜び!!!

恥ずかしいぐらいです。

お願いだからトリマーさんに飛びつくのだけやめてくれ!!!

トリミング後は明日。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 45 : 36 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリミング後&Newレインコート | ホーム | やっぱり海は気持ちいぃなぁ~。>>
コメント
----

そんなに長くカットしてなかったんですか
そうとは感じさせない感じでした
Brunmanさんが綺麗にシャンプーして、ブラッシングしてあげてたからですねぇ

ずっと気になっていたんですけど
ブレスレットって何ですか??
アクセサリーをつけてるんですか??
教えてくださーいv-206
by: MHT * 2008/05/01 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

MHTさん、こんにちは。
伸びてくると毛玉になりやすくて厄介なのでブラッシングは欠かせませんね。
Brunはブラッシングを好きではないのでいつもいやいや抵抗しながらやってます(苦笑)。

ブレスレットはBrunの足についてるかざり毛の事なんです。足に丸くカットした毛がついてるでしょう?それです。
サドルやコンチにしているプードルだと更にわかりやすいですですよね。ボンボンのようで私は可愛いと思います。
こんな説明でわかりますか?
by: Brunmam * 2008/05/02 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/312-998e410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
