スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気で長生きしてほしい!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
人間に限らずワンコも同じように病気になったり怪我をしたり・・・。

そうゆうBrunも足のじん帯という爆弾を抱えている。

再発した時にはどうしよう・・・どうしよう・・・と悩んだが今は精神的にも落ち着いたかなぁ。

妹のワンコ・チューイも腎臓&肝臓&すい臓の具合が良くなく治療に頑張っている。

周りにも闘病生活を送っているワンコもいます。

本人(犬)だけではなく飼い主にもとてつもない苦痛と負担がかかりますよね。。。

ワンコと一緒に頑張っている方の体の方が心配です。

そんななか感じた事はBrunは足だけで命にかかわる事ではない。たいした事ないじゃないか。

少し足が曲がっていても走る事が出来なくても元気だったらいいじゃない。

今、私の後ろでお昼寝しているBrunを見ていとおしく思います。

どうか元気でいつまでも側にいてほしいと心の底から思っています。

全てのワンコが幸せに過ごせますように!

チューイ&妹、2人とも元気になりますように!

b775

Brunは暑さにばててますがとっても元気です。

いつまでも一緒に・・・。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 07 : 12 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アフロ犬に大変身!似合ってる? | ホーム | テーブルの下は涼しいの?>>
コメント
----

こんにちは~♪
先日はマロンの妹クレールに心強いメッセージありがとうございました。

元気でさえいてくれれば・・・
私もいつもそう思っています。
出来るだけゆっくりゆっくり
穏やかな時を過ごしていきたいですネ。。

Brun君とBrunmamさんの頑張っている姿
とっても素敵ですよ~v-238
by: りえママ * 2008/06/12 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

肝臓はもう大丈夫。
普通の犬のようには長生きできない分、チューイにとって、何が「幸せ」で「嬉しい」ことなのか考えたいと思います。

動物の看護って意外と大変で、
当初、獣医師から、看病疲れの注意を受けました。
今は身を以て実感しています。
by: チューイママン * 2008/06/13 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

リエママさん、こんにちは。
クレールちゃんも早く良くなるといいですね。ただ足も長くかかると思われます。Brunもすでに半年たとうとしています。今の所は順調なので油断せずにのんびりいきます。
まだまだ落ち着かないBrun、もう少し落ち着くと足にもいいのですが・・・なかなか思うとおりにはいかないですね。

チューイママン、こんにちは。
チューイも何とか良くなる事を願っています。また遊びに来てね。待ってます!
家族が病気になるって大変ですよね。患者さん本人も看病する家族もお互いに気をつけていきたいですね。
by: Brunmam * 2008/06/13 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/337-af1b1dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
