スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかれるよぉ~!
2007 / 06 / 22 ( Fri )
梅雨に入ったと言う関東地方ですがここのところの暑さでBrun共々夏バテ気味です。

散歩の途中で横になってゴロゴロするのは止めてもらいたい。
汚れるし…なかなか立ってくれなくなるし。
休憩が必要だって事はわかってるんだけどね。
b52
すでにまったりモード。
↓        ↓
b53
6月でこのお天気だと夏本番になったらどうなるんでしょう?
多分夜かなぁ(笑)?

お散歩中によく声をかけられます。
たぶんBrunが気になるのでしょうけど…。
「何の種類ですか?」とか 「でかぁ!でかぁ~!」と連発されたり…。
かわいいと言われると飼い主にとっては超嬉しい
しかし、でかぁと言われると中型犬(大型?)だから大きくないの、これが普通!って心の中で言いながら笑って対応しています。
違った意味でも疲れます。。。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 27 : 50 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Food | ホーム | Water Bowl>>
コメント
--一緒だっ--

ウチも散歩の途中、立ち止まるとすぐ休憩しますね。
さすがにBrunくんみたいに真横は向いて寝ませんが、
(外なのに無防備すぎる・・・)
スフィンクスの体制でハァハァしてますe-263
おーい Brunくーん
世が世ならまっさきに敵に狙われちゃうぞっv-363
by: ムックママ * 2007/06/22 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムックママさん、こんにちは。
一緒ですか?
確かにBrunは無防備すぎる!
どこでもどんな時でも横になる癖がありしつけ教室の先生も「Brun、リラックスしすぎ。」といつも言われます。
小型犬はそうでもないようですが、大型犬はやはり横になる事が多いらしいです。
Brunは1日のうちほとんどこの状態で過ごします(笑)。
by: Brunmam * 2007/06/22 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うそん!--

お散歩中寝ちゃうんですか!
どうしよう…
くぅは今まだお散歩始めたばかりなので
見るもの全てが珍しくてガンガン歩いています。それを制御するだけで大変なのに…
もし寝られたらお手上げです(^^;)
それにしてもブラン君の毛色綺麗ですね~♪
by: たまねぎ * 2007/06/22 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--うそじゃないですよぉ~。--

たまねぎさん、こんばんは。
家でも横になっている事が多くないですか?
Brunはほとんどですが、大型犬には多いようですよ。
横になられると起こす事も出来ないので大変です。
Brunはいやなことをされる時にはわざと横になってストライキします。私はもう抱っこできませんので引きずるようにして移動させます(苦笑)。
くぅちゃんはそうなりませんように。
by: Brunmam * 2007/06/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

ムック君のブログのコメント欄で、ご挨拶していただき嬉しかったですv-238
コメントから伝ってこちらに遊びにきましたv-22
いきなりBrun君の寝姿でびっくりしました~(笑)
お散歩途中でも、Brun君の中ではもう散歩終了なんですね~。
ちょっと休んでいるというよりは、くつろいでいるような。
ある意味ワザですねv-424でもこれからアスファルトも暑くなってくるので、寝ころがれないよv-413Brun君!
スタンダードプードルはやっぱりかっこいいですねv-348
まろんには無いかっこよさですv-353
また遊びにきま~すv-378
by: まろんまま * 2007/06/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!!
Brunくん、今日は雨で涼しくてよかったですねぇ(^^)でも、お散歩に行けないし、行ったもつまらないですよねぇ(><)
道路でゴロゴロするなんて、信じられません!!ある意味でも大物ですね(^^*)
by: ローランママ * 2007/06/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

まろんままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
Brunはあまりフセをしません。どちらかと言うとフセをするしぐさで崩れて横になる傾向があります。
いつも横になっていてだらだらしてるように見えてちょっと困ります。
お散歩は朝は早く夕方は遅くなってきますね。
いつでも遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきます。

ローランママさん、こんにちは。
雨は昨日だけでしたね。更に蒸し暑くて汗ばんでいました。
今日は30℃ぐらいになるとか。。。暑いです。
みんなは道路でゴロゴロしないんですね。
汚れるし本当はちゃんとフセしてもらいたいと願っています。
by: Brunmam * 2007/06/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/35-498861d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
