スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨のやんだ間に・・・
2008 / 07 / 08 ( Tue )
今日も  ・・・・・ふぅ

家の中もじめじめで除湿に追われるこの頃。

早く梅雨が明けないかなぁ・・・

でも開けると恐怖の猛暑に違いない!!!

どっちもどっちだなぁ・・・と優柔不断の私。



そんな  続きの毎日で外を見ては雨やんだかなぁ・・・とBrunと監視。

さぁ、雨がやんでる今のうちに・・・と散歩に行ってます。

考える事はみんな同じでたくさんのワンコに会うんですよね。

歩いていても蒸し暑く汗ばんできて最終的には汗だくで帰ってくる。

そんな毎日皆さん、お疲れ様です。

これからはお散歩も辛い時期、早く涼しくならないかなぁと気の早い私です。

b801

見るからに暑苦しい姿のBrun。涙

歩いているとみんなに暑そうだねぇ~と言われ続けています。

全身毛皮で覆われているんだもの・・・暑いよね。

背中のファスナーで脱ぎ着ができればいいのに・・・


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 12 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<待ちに待ったトリミング | ホーム | お散歩後の日課・ペンギンとは?>>
コメント
--良いブログですね^^--

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
by: もてる男 * 2008/07/08 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして、こんばんは。
dekoboko 3wankoの由紀子といいます。
ブラン君のテディーカットが可愛いので
書き込みしました。
テディー可愛いけど、夏は暑いですよね。

家にも10歳になる、ホワイトの男の子がいます。イブといいますが、丸刈りにしてしまいました。
イブも先日までは、顔は剃ってたのですが
体・足はモコモコでした。
足だけ残してるんで、少しヘンテコです。
10歳になると、背中のあちこちにオジイチャンシミが一杯です。
お洒落なカットもいいんですが、なるべく負担のないようにしてあげたくて・・・。
虫がつかないように、お洋服は着ています。
あと、シミ隠しってのもあるんですけど・・・

ブラン君若いけどバテないようにしてあげてくださいね。

よろしければ、私のブログにも遊びに来てください。
by: 由紀子 * 2008/07/09 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

もてる男さん、こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
続ける事は結構大変ですね。気を抜くとずるずる・・・とならないように努力が必要ですよね。頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

由紀子さん、こんにちは。初めまして。
訪問ありがとうございます!
10歳のスタンプーちゃん、元気で長生きが良いですね。。。Brunも長生きしてほしいです。

カットは本当はマズルもバリかけた方が良いんですよね。Brunも汚れないしブラッシングも楽だろうなぁと思います。
少し夏は短めにと考えています。お散歩中も元気いっぱいだったBrunも最近歩くのが遅くなったりしているので暑くてばてているのだと思います。これから夏本番、健康管理にも気をつけたいですね。
丁度今トリミング中なのですっきりして帰ってくれば良いなぁと思っています。
by: Brunmam * 2008/07/11 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/352-2cc547e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
