スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうなった?Brunのトリミング
2008 / 07 / 12 ( Sat )
外に出ると気を失ってしまいそうな暑さ 

最高気温は33度とか35度とか・・・

パパの車の温度計は38度を指しておりました。

とっても日中はBrunをお外には出せない気温ですね。。。

今日の夕飯はBrunも一緒にと思っていましたが・・・

夕方ではまだ暑いし8時や9時までは人間の方が我慢できないかも。

さぁどうするか?



  lhol


さて・・・ 昨日のトリミングは?というと・・・

Brunは6時ごろ終了し7時に帰ってきました。

Brun&トリマーさん、お疲れ様です。お互いに疲れたでしょうね。。。

妹からもトリミングの後はどうなったか楽しみにしてるとメールをもらいました。

早速Brunの写真を撮ってみましたがお外は大雨なので家の中で撮りました。

あまり綺麗な写真じゃなくてすみません。

b802

嫌いな写真ながらもおやつを目の前においているのでイヤイヤなBrun。

b803

家の中は暗くて目が見えてないよぉ~。。。

b804

どうでしょう?

夏で暑いのでかなり短くカットしていただきました。

体は5ミリと短く足もすっきり!

Brun、こんなに細かったのね。とパパとビックリ!

顔や頭はもう少しスッキリしても良かったかなぁと思いますが次回に期待ですね。

今回のサロンは初めてだったのですがまだ良くわかりませんね。

ただ印象は悪くないかなぁ。。。

なかなか意思の疎通が難しい!


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 57 : 20 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつもより早い朝のお散歩 | ホーム | 待ちに待ったトリミング>>
コメント
--こんばんは--

この間は、ブログに来ていただきありがとうございました。

Brun君スッキリ綺麗になりましたね。
可愛いですv-411
結構、Brun君も大きいですね。イブと同じぐらいありそうですね。
イブも綺麗にしてあげなくちゃ・・・

それではまた伺います。

by: 由紀子 * 2008/07/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

由紀子さん、こんにちは。
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
かなりカットしました。あまりの暑さに見た目よりも暑さ対策の方は大事だと思ってしまいました。
今までこんなに短くしてのは初めてなのでなんだか新鮮に感じます。でも蚊に気をつけないと刺されてしまいそうです(苦笑)。
by: Brunmam * 2008/07/13 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/354-3dbb992d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
