スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dog Cafe(駒沢・Birdie NaNa)
2008 / 07 / 20 ( Sun )
昨日は夕方から3人で散歩がてらご飯を食べに駒沢の  Birdie NaNa  へ。

ここは家から歩いていける便利はCafe。

2Fは貸切ということで1Fの席に座りました。

席から外を写してみました。

全体に明るく清潔なお店でした。

b811

駒沢公園の西側の入り口が見えてたくさんの人がいましたよ。

やっぱりお天気もいいしみんなお散歩に来るんでしょうね。。。

ワンコもたくさん。

b812

Brunは今日もおりこうさんで吠えたりせずにちゃんとフセして待つことが出来ました。

Brunはおりこうさんだねぇ~

と言うとすかさずパパが親ばかだ!と言っておりました(苦笑)。

良いんです!!!親の私が思わなければ誰が思ってくれる!!!思うのは自由です!

きっとパパだって心の中では思っているに違いないんです。

b813

あげナスとじゃこの和風サラダ

b814

チキングリル・照り焼きソース

まずはお決まりの、この時期に限らずやっぱりは最高!!!

お料理は美味しかったですよ。

また行きたいですね。

b815

帰りはすっかり暗くなっていましたが・・・少し涼しくなっていました。

やっぱりみんなでのお出かけは楽しいね。Brun、また来ようね☆



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 53 : 07 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑さ対策② | ホーム | 愛犬との海外旅行>>
コメント
----

はじめまして☆ ブラン君が首に人間用の冷やす物つけてる写真見て なんともいえない癒される気分になり コメント残していきます☆

かわいいですねー☆ 

親ばか同士仲良くしてください☆
またブラン君に会いにきます o(*^▽^*)o

ポチ☆
by: タケシママ * 2008/07/22 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、初めまして。こんにちは。
Brunは気持ち良い事を知っているのか?この 首もとひんやりベルト は嫌がらずにつけさせます。人間用にも買おうかと思っています。
お散歩中によく「それは何ですか?」と聞かれます。みんな気になるようです。

親ばかは良いですよね、甘やかさない程度にと思っていますが・・・。こちらこそ宜しくお願いします。
by: Brunmam * 2008/07/23 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brun君のブログ リンクさせていだだきました☆

タケシも草野球などよく着いて行くアウトドア犬なので 首にまいてみようかな o(*^▽^*)o

まねしちゃお☆
by: タケシママ * 2008/07/25 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、こんにちは。
リンクありがとうございます。
タケシくんはアウトドアー派なんですね。かっこいいです!
夏は外は高温になりますから色々試したりしています。頑張って乗り切りましょうね。
by: Brunmam * 2008/07/26 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/359-7e5eb413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
