-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これで夜のお散歩も大丈夫!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
不安定なお天気でさっき  が降っていたと思ったら今は  になってます。

 が降ってもあまり涼しくならず嫌ですね。。。



マニラにいるパパによると台風で大変だとか。 今日の予定はわからないと言っていました。

しかし東京よりもずっと涼しいらしいです。 いいなぁ・・・。

まぁ、海外旅行といってもお仕事だから。

でも昨日も  飲みすぎたと言ってたしね。

でも・・・Brunと早いお帰りを待ってますよぉ~!!!




今日のBrunはといいますと・・・。

ソファーの定位置でごろついてます。

暑いですし、よく寝ますね。

b821



暑くなってきてから日が沈んでからの夜のお散歩になってます。

夜のお散歩はいいのですが・・・全くBrunが見えないということが心配だったのです。

茶色のBrunは夜の闇に紛れて見えないんです。

お散歩中も危ないし心配していたのです。

去年はプリンカーズを使っていたのですが小さいし壊れやすかったので新しいものを購入しました。

電池を使ってありON、OFF機能もついてます。

穴のひとつずつにLEDがついていて赤く光って点滅します。

これはかなり目立ちますが・・・たまに接触の悪い時があり何度か消えてしまうことがありますが

ONスイッチで復活しますので今の所大丈夫のようです。

値段も高くないですが・・・長持ちしてくれればと思ってます。


Reflash Halsband


b820



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 51 : 51 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェックは欠かせません!(お散歩でのひとコマ) | ホーム | 散歩の途中で見つけた綺麗なもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/362-f1e59459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
