スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェックは欠かせません!(お散歩でのひとコマ)
2008 / 07 / 31 ( Thu )
パパも無事マニラから帰ってきてBrunも喜んでいます。

無事に帰ってきたものの・・・

パパは全身真っ赤になっております。

1時間ほどで焼けてしまったらしい・・・やはり恐るべき

しかし・・・何度気をつけてと口をすっぱくしていった事か。

いや・・・何度同じ事を繰り返すのか・・・(苦笑)。



mr4



一人でのBrunのお散歩の時にはを持っていくのは難しく・・・

写真も撮れなかったけど今日はパパも一緒なのでやっと撮れました。

1デジはやはり少し重いんですね。。。

今日は早朝に駒沢公園に行って来ましたが

朝6時前だというのにたくさんの人で公園はいっぱい。

みんな早いなぁ~と感心。


Brunは人間&ワンコ&なんでもが大好きで

挨拶せずにはいられない・・・

上手に静かに挨拶できれば問題ないのだけど・・・

そんなに全員に挨拶しなくてもいいのに・・・と思うがBrunには通じない。。。

みんなが遊んでくれるわけじゃないのにとんだ勘違いワンコだ(苦笑)。

ベンチに私達が座ってもBrunのワンコチェックは終わらない。



b822

キョロキョロ・・・

b823

「こっちはどうかな?」

b824

「あっ!ワンコだ!」

b825

「来た!来た!」

b826

「あっ!いっちゃったぁ~。。。あぁ~一緒に遊びたかったなぁ。」



Brunに興味を盛ってくれるワンコはたくさんいるのに

Brunは先走ってピョンピョンジャンプするからみんなビックリしちゃうんだよ。

ただでさえ大きいのにジャンプしたりパンチするからみんなに嫌われちゃうんじゃないかな・・・。

お友達がなかなか作れない可哀相なBrun。

Brunは遊びたいだけなのに・・・うまくいかないもんだね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 41 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頭突きで負傷 | ホーム | これで夜のお散歩も大丈夫!>>
コメント
----

Brun君と家が近かったなら 絶対タケシとお友達になれるはずです☆

大きくても関係なしに遊びにいくので・・・

フィーリングのあうお友達 出来たらいいですねー

私はよく ドックカフェにいきますよ
そこでたくさんお友達できました☆

Brun君 がんばれ☆ ぽち☆
by: タケシママ * 2008/08/02 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、こんばんは。
タケシママさんは関西ですよね?本当に近かったらお願いしたいもんです。

DOG CAFEにもたまに行くのですがあまりたくさんのワンコがいるとじっと出来なくなるので少ない時間帯に行くようにしています。テーブルをひっくり返したりグラスなどを割ると大変なので気を使います。やはり大型犬。ちっと気にしないで立ち上がるとテーブルにぶつかってしまいます。
これからも少しずつでも慣れて行ってくれればと思います。
それよりまず落ち着く方が先かもしれません(苦笑)。
by: Brunmam * 2008/08/02 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/363-118c9d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
