-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこにも行けないBrun
2008 / 08 / 09 ( Sat )
関節炎になってからちょうど1週間。

今日は病院へ行ってきました。

診察の結果、先週よりは良くなっているようですが・・・

痛み止めのはしばらく続ける事になりました。。。

相変わらず安静を続けなければいけません。羔

来週かしばらくしてからレントゲンをもう1度撮るようです。

早く良くなってくれればと思います。



ちまたでは・・・お盆休みでみんなどこかにお出かけしてるのにね・・・

海外への出国ラッシュだとか帰省ラッシュだとか・・・

Brunと私達は足の事もあるためにどこにも行けずお家でまったりです。

でもこの時期、都内は結構空いてくるので都内で車での移動には良いかもしれません。

足の治療に専念しようね、Brun。




b834

Brunは退屈そうにしていますがエアコンの効いた部屋でお昼寝中。

遊ぶのも動く事は良くないので退屈だよね。。。

b835

ウトウト中。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 36 : 29 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<睡眠中の様子 | ホーム | 虫除けスプレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/368-e09e042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
