-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関節炎&パプニング!
2008 / 08 / 18 ( Mon )
関節炎になってから2週間。

病院に行って診察し足以外はいたって健康。

痛み止めを1日おきにする事になりました。

いつも思う事ですが・・・Brunが話す事が出来たら・・・。

どこがどれぐらい痛いとかいってくれれば経過もわかりやすい。

先生にどう?と聞かれてもまだ足をかばってますとしか言う事が出来ない。


ということで未だに安静生活が続いているBrun。

きっとストレスたまりっぱなしだろうなぁ。。。

どこにも行けないし・・・何とか痛みが落ち着いてほしいと願ってます。

今度はまた1週間後。

b837

ほんのちょっとのうんPタイムでのお散歩中のBrun。




lhol



おまけの病院でのハプニング話。

私たちの前に順番を待っていた飼い主さんと2匹のミニチュアピンシャー。

Brunを連れて待合室に入っていったパパがミニチュアピンシャーに足を噛まれた!

何もしてない!と言っているパパだが・・・ただ前を通っただけで噛まれたらしい。。。

たいした傷ではないのですが相当痛かったらしいが我慢したそうです。

飼い主さんは全く気づいていなかったのでそのままパパの噛まれ損となりました(苦笑)。

でもポジティブに考えれば小さいワンコで良かったね、パパ。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 58 : 22 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Brun、売出中!? | ホーム | 睡眠中の様子>>
コメント
--大丈夫ですか?(TT)--

その後、パパさんの怪我は大丈夫ですか?
化膿しないといいけど…。
それにしても飼い主さんが気がつかないなんて(^^;)
実はくぅも今、後ろ足の爪を根元から折る怪我をしていて、安静中です(TT)
Brunくんもくぅも 動きたい盛りなのにね(涙)
早く良くなるといいですね。
by: たまねぎ * 2008/08/19 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

たまねぎさん、こんにちは。

くぅちゃん、大丈夫ですか?夏の季節は化膿しやすくて心配ですね。この歳での安静を強いるのはかわいそうですよね。Brunもどこにも行けず何も出来ずかわいそうな毎日です。
くぅちゃんの傷が早く治りますように・・・v-421ワンコは人間よりもずっと回復力が良いからきっとすぐ治りますよね。

パパの傷はたいした傷ではないのですぐ治りますよ。パパもたまねぎさんが心配していたと言ったらきっと涙流して喜ぶと思いますよ(笑)。v-406←パパ
by: Brunmam * 2008/08/19 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/370-84a36603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
