スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング直前
2008 / 08 / 22 ( Fri )
今日はトリミングの日

足の状態で行けるかどうか?心配しましたが何とか行けそうな感じでさっき送ってきました。

なかなか予約が取れないので今日を逃すといつになるかと心配しました。

今日も他のワンコがいて興奮していたBrun、さっさとトリミングルームに入っていきました。

トリマーさんたちと楽しそうにしているBrunを見て私としてはちょっと寂しい気持ちもあったりして・・・

Brunの行ってるサロンはトリミング前に獣医さんの診察を受けるので

何かあったときも心強いですね。

獣医さんにも愛想振りまいてたBrunを見てもう少し落ち着いてくれ!と思ってしまいましたが

嬉しくてしょうがないんでしょうね。6時間近くもかかるというのに何が嬉しいのか?

いつも家では私と2人っきりなのでたくさんの人がいて嬉しいのではないかと思ってます。

ワンコ&人間とも大好きなのは良いのですが表現方法が・・・

飛びついたり立ち上がると知らない人はビックリするのに・・・

なかなかしつけが行き届かなくて心配のひとつです。



今日のトリミング前のBrunです。

前回のトリミングから1ヵ月半たっているけど短くカットしたのでまだまだ大丈夫そうな感じです。

顔だけがちょっとボサボサですね。

今回は顔をシャープにとお願いしてきました。

b841

後ろから撮ってみましたが朝日に向かってたたずんでいるBrunです。

b839

頑張っておいで、Brun!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 07 : 58 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング後 | ホーム | Brun、売出中!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/372-43d62abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
