スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐怖の体験
2008 / 08 / 30 ( Sat )
2日前からダウンしていた私です。

突然全身のだるさと関節が痛み出し全身の痛みと共に熱を出してしまいました。

最近の気温の変化のせいか風邪をひいてしまったようです。

Brunの献身的な看護のおかげでずいぶん良くなりました!




・・・というのは間違いで・・・



いつものとおり手を焼かせて邪魔?しておりました(苦笑)。涙




最近はお天気が悪くが続いていますが

昨日の夜は夕方から朝方までがひどくて怖かったです。

Brunはは全然大丈夫なのですが・・・

私の方が心配になるほどひどかったですね。。。

近所でも浸水した所もあったらしいですが我が家は大丈夫でした。

寝室が地下にある我が家では念のために昨日は2階で寝ました。

朝は心配して地下を見に行きましたが異常はありませんでした。

パパとベットなどがプカプカ浮いていたりしてね。なんて冗談を言っていましたがほっとしました。

今日も不安定だそうなのでちょっと心配ですね。




     l-huta




今日は私の恐怖の体験の話を・・・。


私がTVを見ていた時にそれは起こったんです。。。

TVドラマのクライマックスで緊迫したシーンに集中していてドキドキしていた時に・・・

突然うめき声のような叫び声のような・・・

「ウゥ~ワゥ!」という声が・・・

私は飛び上がるほど(心臓が飛び出るほど)驚きました!



なんと・・・Brunの寝言だったんです(笑)。



Brunにお願い!

私をビックリさせるのはよして!




たいした話じゃなくてすみません。。。

でも本当にビックリしたんですよ。


b845

半分目を開けて寝ているBrunです。

b846

気づいて目を開けました。

恐怖の白目のBrunはまた後日。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 03 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プールの予約 | ホーム | Brunの膝は骨膜炎だった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/375-f83e5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
