スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレコントロール
2008 / 09 / 03 ( Wed )
朝のお散歩の時にまた怒られてしまった。。。

というのも・・・

お外でのおしこっこなんです。

都内の住宅地、どうしても家の玄関や車庫の前を通らなければならない。

してしまった後はお水をたっぷりとかけているしまん前は避けているつもりなのですが・・・

それでも今日はいろいろと言われてしまった。

朝からだったのでかなりへこんじゃったなぁ。。。

ワンコはたくさんいるのに皆さんはどうしているんだろう?

流さない人もたくさん見たことがあるし・・・

Brunは大きいから目だってしまうのだろうか?

Brunは全くマーキングはしない。電信柱にした事も1度もない。

その代わりに1度で出し切るので量が多い。

Brunは悪くない。飼い主が悪いんですよね。

試みているが・・・してほしい所でコマンドでするようにしたいと思っていますが・・・

なかなか難しく成功率は50%ぐらいかなぁ。。。

そんな成功しない時に限って見られて怒られる。

大変だけどやはりトイレシートを持っていってそれにさせるほうがいいのかなぁ?

いつも思うけど難しいですね。

ちょっとへこんでいるBrunmamでした。

b848



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 30 : 53 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベトリントンカットのPuu | ホーム | プールの予約>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/377-bf47747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
