スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベトリントンカットのPuu
2008 / 09 / 05 ( Fri )
今日の朝のお散歩を緊張しながら無事終了(苦笑)。

朝のお散歩にはいつもより1時間早く出ている最近。

お家ではおしっこっこをしなかったのでそのまま出かけてやっぱりお外でしてしまいました。

出来るだけいい場所で・・・

と思っていますが今日は微妙な所だった。。。

何だか悪い事をしているようにびくびくしながら誰かに見られているような気になる。

ちょっとお散歩が辛いような気にもなってきてしまっています。

お水も最近は1L以上持って行くようにしています。

でも乾いた道路に1L以上の水をまくと余計に目立つような気もします(苦笑)。





lh





今日は妹のワンコ・チューイをご紹介。


チューイは何度かこのブログにも出てきていますが・・・

最近大胆なイメチェンをしました!

トリミング前 

b849

可愛いベアカット。

チューイは今までイングリッシュサドルもしたことがあるかわゆくかっこいいプーです。

結局チューイは可愛くイケメンなので何を試してもどれも似合うんですけどね。


今回はベトリントンカット。

私はベトリントンのプーを見たことがなかったのですが・・・

初めて見ましたがプーに見えないほどイメージチェンジ。

b850

b851

好みもあると思いますが私はカッコ可愛いチューイだと思います。

他にはない個性的なプーだと思います。

でも本当にプードルはカットで何でも出来ますね。

Brunにも似合うかなぁ???



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 58 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プール治療・第1回 | ホーム | トイレコントロール>>
コメント
----

私初めてチューイちゃん見ました☆
ほんまに変わったカットですね~ 
2匹とも揃えたらいい2ショット撮れそうですね

大胆なイメチェン o(*^▽^*)oエヘヘ!
by: タケシママ * 2008/09/06 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、こんにちは。
本当に大胆なイメチェンです。でもチューイは可愛いから何でも似合っていると思います。
プーちゃんはいろんなカットスタイルがあるので悩みますがそれが楽しみでもあると思います。
Brunも何が似合うのか?私は未だにわかっていませんが・・・(笑)。
by: Brunmam * 2008/09/07 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/378-eac6d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
