スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プール治療・第1回
2008 / 09 / 07 ( Sun )
予約していたプールの日がとうとう今日やってきた!

ちょっと緊張して出かけたのですが・・・


無事先ほど帰ってきました。


去年の11月、じん帯を痛める前に体験した時はうまく泳げて先生にほめられていたBrun。

今回も大丈夫だと思っていたがうまく泳げなかった。涙

最初のうちは何とか泳いでいたんですが途中から固まって先生にしがみついていました。

なんてだらしないんだ!頑張れBrun!!!と思っていましたが・・・

治療の後で先生とお話して納得しました。

なぜ泳ぐ事が出来なかったか?

 全く運動していない為に体力がない。

 筋力がないためにうまく足が動かせない。

 足の痛みの為におしり(腰)が下の方に下がっている状態で足を動かしても平泳ぎのように
   足が広がってうまく進めない。

私は同じ状態が持続していると思っていたが

かなり悪くなっていたらしい・・・

なんだかBrunがとてもかわいそうに思えてきて泣けてきた。。。

Brun、そうだったんだね。

何もしてあげられない自分が情けなくて・・・ごめんよ、Brun!


でもこれから少しずつ頑張って行こうね。

一緒にいろんな所にお散歩にいけるように・・・。



いくつか最中のBrunの写真を紹介。


最初に水に入る時のBrun。

b852

頑張って泳いでます。

b853

また先生にしがみついてます(苦笑)。

b854

もう嫌だとばかりに端っこにいるBrun。

b855

これが1番気持ちよさそうだった仰向けで伸びの状態。

b856

先生は水を怖がってはいないのでこれから頑張りましょうとの事で一安心です。

Brun、お疲れ様!

今度は土曜日だよ。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 02 : 17 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プールの後は? | ホーム | ベトリントンカットのPuu>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/379-8649d730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
