スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールの後は?
2008 / 09 / 08 ( Mon )
頑張って泳いでるBrunです。

手足が長いので水をバシャバシャして先生たちもビショビショになってました(笑)。

b857

泳ぐ時は先生が誘導してくれるのですが・・・

大体はおもちゃを見せてそれに向かって泳いでいたBrunなのですが・・・

Brun、おもちゃを口にくわえようとしてかなりのお水も一緒に飲んでしまう模様。

プール終わって帰る途中で大量のおしっこっこ。

家に帰ってからもまたもや大量のおしっこっこ。

全く色のない透明なものだった。

これはかなり飲んでるねぇ~とパパと苦笑い。

その後もBrunのトイレ通いは続いたのでした(笑)。

昨日1日はよく寝ていましたよ。

普段からあまり動いてないから疲れたんだよね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 24 : 56 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<全身クルクルのスタンプー | ホーム | プール治療・第1回>>
コメント
----

たくさんお水飲んじゃったんですね・・・☆

頑張っている姿 とってもかわいいですね!
前回のブログからみて だんだん上手になっていってくれたらいいですねー o(*^▽^*)o
ブラン君頑張って☆
by: タケシママ * 2008/09/09 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

以前からブラウンのスタンプー、Brun君が可愛くて覗いていました♪

泳いでいる真剣なお顔がとても可愛いです。
来年はうちのワンコもプールデビューしたいな…と思ってます。

また遊びに来ます☆
by: Thomas姉 * 2008/09/12 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、こんにちは。
どれだけ飲んだの?って思うぐらいのトイレの回数でした(笑)。
明日は2回目なんですが・・・きっとまたたくさんのお水を飲むと思いますよ。少しでも足がいい方向に行ってくれればと思っています。

Thomas姉さん、初めまして。
いつも覗いていただいて嬉しいです!ありがとうございます。
確かに泳いでいる時は真剣というか?無表情というか?いつものBrunじゃないですね(笑)。
Thomasくんも同じブラウンなんですね。。。まだまだ小さくて手がかかるでしょうがそこがまた可愛いんですよね。
スタンプーになる日を楽しみにしています。また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2008/09/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/380-c31de767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
