スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィラリアの薬の日
2008 / 09 / 20 ( Sat )
先日病院へ行ってフィラリアの薬をもらって今日食べました。

薬というよりチュアブルタイプなのでBrunにとってはおやつ。

ビーフ味のおやつだと思っているBrunは早く早く!とばかりに催促です。

私は匂いが薬臭くてどう考えてもおいしそうには思えないが・・・

きっとワンコが好きな香りなんだろう(苦笑)。


Brunの足は今の所落ち着いていてちょっとほっとしています。

良かった、良かった。



今日もBrunがおねんねしている姿です。

頭も耳もクルクル&クシャクシャですが寝姿ってかわいぃ~

b862



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 34 : 54 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Brunの近況 | ホーム | 食事療法>>
コメント
----

あの薬 美味しいそうなにおいしませんよね・・・

ブラン君の寝顔 とってもかわいいです☆
でもっプロフィールの横目もかわいいですよねー o(*^▽^*)o

ふとした瞬間・・・ ナイスキャッチ☆
by: タケシママ * 2008/09/26 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Won Feel--

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スタンダードプードル人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by: Won Feel * 2008/09/29 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
by: kokoro * 2008/10/05 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまってすいません。何だか色々あって御無沙汰してしまいました。
Brunの近況は新しい記事にしました。

Brunはよく目をキョロキョロさせるので横目のものが多いかもしれません。写真の時にちゃんとポーズを撮ってくれるワンコちゃんはいいなぁと思います。Brunはあまり写真は好きではないように思います(苦笑)。
by: Brunmam * 2008/10/06 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/384-ccbe4b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
