-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子悪いです。。。
2008 / 10 / 22 ( Wed )
ここの所 Brunの調子が悪いです。

先日のプールの日も調子が悪くてジャグジー&マッサージのみになりました。

膝なのか?股関節なのか?腰なのか?も何だかわからなくなってきています。

Brun、本当はどこが痛いの?

聞いて答えられないのが残念です。

最近は痛がる事が多くて痛み止めのを毎日のように飲んでます。


それ以外はいたって元気なんですが痛い時はちょっと元気がなくて見ていて辛いですね。

b865

来週から私は2週間家を留守にするんですが・・・

心配だ。 Brun、大丈夫かなぁ???



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 20 : 10 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めてのBrunと離れる。 | ホーム | フワフワが好き!?>>
コメント
----

体調が悪い時に2週間も離れ離れになるなんて とっても心配ですね・・・

でも 気をつけて行ってきてそして帰ってきてBrun君を安心させてあげてくださいね☆
by: タケシママ * 2008/10/28 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

タケシママさん、こんにちは。
私は元気に帰国しましたが(まだ時差が残っていますが・・・。)Brunの足はあまり変わりばえしないです。やはり2~3日に1度痛み止めを飲んでいます。痛がって足を上げて歩いているBrunを見るのはとても辛いのですがこの状態を受け入れて前向きに考えるようにしています。

Brunは私が帰ってきた時はとっても喜んでくれて嬉しかったです。寂しい思いをさせた分今は一緒に時間を過ごせる事に幸せを感じます。
by: Brunmam * 2008/11/10 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/389-9f1be6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
