スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ~
2007 / 06 / 28 ( Thu )
愛犬と一緒に寝る、添い寝する。

これは私の長年の夢

Brunと添い寝は出来ない。。。

きっと命がけ…横になると髪の毛をむしり耳を噛んでくる。

本人は遊んでいるつもりだろうがこっちはたまったもんではない。


とうとう夢が実現した
b59
妹のわんこ、チューイ・1歳6ヶ月の男の子のトイプー。

私のお腹の上で寝てくれたのだ!

家に遊びに来てくれたので一緒に幸せな時間を過ごした。

あぁ~しあわせ

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

08 : 02 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バトル? | ホーム | ネームタグ>>
コメント
----

おはようゴザイマス♪
犬と寝る・・・本当に幸せ感じます
以前は寝ている私の首に巻きつくように寝てくれていたまぁる、もうしませんv-409
成長するのって時には悲しいです
チューイ君にbrunmamをとられたBrun君はやきもち、やきませんか???
by: 徳まる。 * 2007/06/28 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

徳まるさん、おはようございます。
今日も暑いですね。。。
お散歩だけでバテバテです。

Brunはあまりやきもちを焼きません。これはちょっと寂しいのですが・・・。
Brunは人にこびたりご機嫌をとったり全くしない犬で、よく言えば自然体とでも言いましょうか、あまりかわいげのないわんこかもしれません。
小型犬に比べると大型犬はそうゆう傾向にあるのでしょうか?
やっぱりBrunだけかなぁ。。。
by: Brunmam * 2007/06/28 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

ブラン君も耳かじかじするんですか?
うちのリッシュ(♂)もです。 初めはぺろぺろその次はかじかじです。 髪の毛もムシャムシャ。 (-_-;) 成長すると共に、減ってきましたが・・・
リッシュも人に媚びたりご機嫌とったりしませんよv-7 獣医さんには、「人に例えるとB型みたいだよねぇ~」 なんて言われます・・・ちなみに私はそのB型なんですが・・・
by: Lishママ * 2007/06/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Lishママさん、こんにちは。
Lish君、やはり耳をかじるんですね。同じですね。髪の毛はむしり取るって感じです。引きちぎるかなぁ?ジョリジョリと音がしますので(笑)。
もう少し大きくなるとかじらなくなると聞いて安心しました。

大型犬の性格でしょうか?これまた同じですね。
私もB型なのできっとBrunもそうかもしれません。
またお話聞かせてくださいね☆
by: Brunmam * 2007/06/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりしたぁv-405
Brunくんこんなにちっちゃくなって色まで薄くなっちゃって~って思ったぁv-363(一瞬)
ムックは大きさ的には一緒に寝ても命にかかわることはないけど(笑)寝てくれないんですよv-406
もっと小さい頃は寝てくれたのにぃ・・・
ワタシなんか悪いことでもした??
by: ムックママ * 2007/06/28 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

ムックママさん、こんにちは。
今、お散歩から帰ってきました。
6時過ぎなのに何だか蒸し暑いです。。。

Brunが一瞬レッドのトイプーに!かなり受けちゃいました。
やっぱり大人になればなるほど甘えなくなるのでしょうか。。。寂しいですね。
しかし、Brunの場合甘えられるのも真剣勝負で一瞬も気が抜けません。命にかかわるので(笑)。
by: Brunmam * 2007/06/28 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--難しいです。。--

くぅが遊びたかったり興奮している時は無理ですが、くぅが眠たそうにしている時に隣にごろんと寝ると身体をピトってつけて寝てくれるようになりました(^^)
最初は寝転がると髪の毛をガシガシ噛まれたり耳を噛まれたり、顔を手でひっかかれたりと大変でしたが、ここのところ落ち着いてきたみたいです。。。
とか言って案外夏ばてのせいだったりして(^^;)
ただ、最近悪戯をした後に逃げることを覚えて大変です(涙)
文句を言うし、ガウガウ吠えるし。
毎日どーしたらいいのか試行錯誤です(涙)
くぅはなんとなくスタンプーにしては小柄な気がします。最近食も細いし。。。
くぅを飼ってからほんと悩みが絶えません(TT)
前に外でゴールデンレトリバーを飼っていたのですが、外飼いだったのであまり細かいことを気にしないで育てたので、今ひしひしと室内犬の大変さを身にしみて感じています。
可愛くてついつい我がままを許しちゃう私が悪いんですけどね(^^;)
by: たまねぎ * 2007/06/29 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

たまねぎさん、こんにちは。
やっぱりおんなじですね。
きっとBrunはくぅちゃんの3倍ほど悪い子だと思います。(確信!)
スタンプーはとても頭のいい犬種なので全てを読まれていていいように使われているなぁと感じることもあります。
Brunはわがままで思い通りに行かないと噛み付いてきて私を襲います。私の足や手は傷とあざだらけです(苦笑)。
今のところこれが1番の問題点です。
私も最初に甘やかしたせいだと後悔&反省しています。
何とか頑張りましょうね。
by: Brunmam * 2007/06/29 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/39-25d65c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
