スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無事帰宅してBrunと再開
2008 / 11 / 10 ( Mon )
無事にイギリスから帰国しました!

あっという間の事でしたがとっても楽しかったです。

久しぶりに以前お世話になって以来お付き合いしているイギリス人ご夫婦の家に滞在し

あちこち連れて行ってもらったりショッピングしたりして楽しかったぁ。




心配だったBrunもしっぽフリフリでお出迎えしてくれて忘れられていなくてほっとしました。

いない間は何とか妹とパパでお世話をしてもらい本当に感謝です。

出発前日に私に擦り寄ってきて抱っこをせがんだりして普段と違う行動で心配しましたが・・・

無事に元気なBrunと会えて感激しました。



お留守番中のBrun、ちょっと元気がなかったらしい。。。

b870


電話のスピーカーを使ってBrunに話しかけたらその後ずーと階段を見ていたらしい。

私の声を聞いて家にいると思って探したらしいです。

階段の下を見ているBrun。

b871

私を探してくれるなんてなんて嬉しいじゃないですか!

いじらしい。。。頑張ってお留守番できてBrun、えらいぞ!!!

b872


イギリスのお友達も是非Brunに会いたいから次は連れておいでと言ってたし・・・。

今度は行けるといいね。

帰ってきたばかりだけどまたすぐに行きたい心境の私です。

次はいつ行けるかなぁ。。。(苦笑)


旅行中のことはまた明日。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 35 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イギリスでのワンコたち | ホーム | 初めてのBrunと離れる。>>
コメント
----

Brun君お留守番出来てお利口さんですね☆
ちょっぴり切ない顔がいじらしく可愛いです。
by: Thomas姉 * 2008/11/11 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

Thomas姉さん、こんにちは。
Brunはおりこうさんでお留守番できました!ほんとのところ・・・初めてBrunと離れたので私の方が心配だったかも!?本当にほっとしました。足の具合もあまり良くなかったし・・・。Brunのお世話をしてくれたパパと妹に感謝です。
by: Brunmam * 2008/11/11 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/391-fca37c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
