-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリスでのワンコたち
2008 / 11 / 11 ( Tue )
私が滞在していた場所はロンドンから電車で1時間、バスで1時間半ほどのオックスフォード。

大学で有名な町ですがあまり大きくなくて素敵な町です。

建物もとても古く歴史的な街で沢山の公園がありテムズ川も流れています。

緑豊かでワンコにとっても住みやすい町だと思います。

あぁ・・・Brunが一緒だといいのになぁ~と思います。

広い芝生の公園を歩いたりテムズ川沿いの小道を歩いたりしてみたい!

と真剣に思っちゃいました。



公園内にあるワンコの排泄物専用ボックス。

これが結構沢山置いてあってワンコにとっても飼い主にとってもいいですね。。。

b873


コッツウォルズのカフェの2階にいたワンコ。ジャックラッセルですね、きっと。

b874


オックスフォード郊外のアビントンという町のお店のワンコ。

とってもフレンドリーでガラス越しに御挨拶してくれました。

b875


ここもオックスフォード郊外のビスターというショッピングセンター。

ガーデンセンターやレストラン、キッチングッズや洋服など沢山のお店が集合しています。

その中にあるペッツコーナー。

b876

何しろ多かったのはフードの種類。

日本に比べて洋服やカラーやリードの種類は少ないかも。

でも珍しいおもちゃもあったのでいくつか購入しましたので後日紹介しますね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 05 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリスの公園 | ホーム | 無事帰宅してBrunと再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/393-53f0601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
