スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミングデー
2008 / 11 / 18 ( Tue )
関東地方は今日もいいお天気です。

しかし・・・今日の夜から寒くなってくるようなので要注意ですね。

最近のBrunの足はまぁまぁいい感じです。

ひどく足をかばっている様子は見られません。

ちょっとでもいい兆しだと嬉しいです。



Brun、トリミングに行ってきました。

今回もかなり短くなって帰ってきました。

冬で寒くなるので少し伸ばしたいのですがプールに通っている事を考えると

プール後でのドライなどが大変なのでもう少しこのまま短くなってしまいそうです。

b886

新しいトリミングサロンも4回目でだいぶ慣れてきたようですし安心して出せますね。

来月の12月はBrunの誕生月なので半額になるのは嬉しいですね。

お財布に優しくて大歓迎です。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 06 : 51 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プードルたちに気をつけろ! | ホーム | イギリスで買ってきたワンコ本>>
コメント
--はじめまして--

Brunちゃん、すっごくかわいいですね。素敵です。私も最近スタンダードプードルを飼い始めました。家の子も早くトリミングしたいです。初めてのトリミングにワクワクo(^-^)o トイは4匹飼ってるんですが…大型犬を飼うのは初めてなので、今は毎日大変です(/_\;) 
また、きます。
よろしくです。
by: あい * 2008/11/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

あいさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。v-436
あいさんもスタンプーの飼い主さんなんですね。同じですね。まだパピーちゃんなんですね。Brunは小さかった頃は背中のたてがみの位置の毛が硬くて心配しましたが今はなくなってほっとしています(苦笑)。きっと初めてのトリミング後はフワフワになってずっと抱っこしたくなっちゃいそうですね。
また遊びに来てあいさんのワンコたちのことも教えてくださいね。
by: Brunmam * 2008/11/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/398-1930ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
