スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神宮外苑へお出かけ
2008 / 11 / 30 ( Sun )
ちょっと御無沙汰してしまいました。。。

御無沙汰の間のBrunの足は良くはならないまでも悪くなっていなくていい感じです。



しばらくの間(かなり長い間・・・)Brunの足の具合が悪かったので

3人一緒のお出かけは病院とプールだけでした。。。

昨日はお天気も良くてお散歩がてらドライブへGO!

毎年この時期は神宮のいちょう並木を見に行くので今年も行こうと行きましたが・・・

行列のような観光客を見てこれはBrunと一緒に歩くのは無理だと判断し

絵画館のほうへ。

近くに車を停めてあまり長い間歩かないように気をつけていました。

絵画館の前ではクラッシックカーの展示をやっていて行きたかったのですが・・・

ここも凄い人だかりで近くまで行って断念。

どこも凄い人だ!!!

b891

撮れた写真はこれだけ。

パパとBrunと車です(笑)。

b889

ベンチに座ったりしてまったり過ごして・・・

b890

写真を撮ったり・・・


久しぶりのお出かけしてみんな楽しかったんじゃないかな?

Brunも帰ってきた後でぐっすりとおねんねしてたしね。

またお出かけしたいね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 27 : 56 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<新しいベッドに慣らそう! | ホーム | プードルたちに気をつけろ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/01 04:25 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/400-8b7e3600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
