スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神宮外苑・いちょう並木へ
2008 / 12 / 08 ( Mon )
前回行ったときには日中であまりの人で断念した神宮外苑のいちょう並木。

朝早い時間だったら大丈夫だろうと思いパパとBrunと日曜日に行ってきました。

8時頃には着きましたが結構人が沢山いましたね。

b899

寒かったけど空は青くていちょうの黄色ととっても綺麗でした。

b900

普通に歩く事が出来るので何枚か写真を撮ったりお散歩したりして過ごしました。

b901

地面が落ち葉で黄色になっていてじゅうたんのようでした。

b902

ベンチに座って休憩したり・・・。

でも寒かった。

コーヒーをポットに入れて持っていったので暖かくて助かりました。

b903

今の季節は寒いけど早朝ドライブ&お散歩が癖になりそうです(苦笑)。

人が少ないので都内どこでも行けそうです。

この時期はどこに行っても人でいっぱいで避けていましたが・・・

また行きたいなぁ。。。今度はどこに行こうか!?


この神宮外苑の次に表参道に行ったので次回は・・・

Brun、初めての表参道 編をお話しますね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 03 : 18 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早朝散歩・表参道編 | ホーム | 無事にカモの足を排出!>>
コメント
----

秋真っ只中ですねぇ。いちょうの絨毯といったところですか。とても素敵なスナップです。
まるで他所の国みたいですよ。
by: スヌーピーのママ * 2008/12/08 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

スヌーピーのママさん、初めまして。
本当に綺麗ですよね。道路は黄色いじゅうたん空は青いじゅうたんで秋を感じますよね。
この時期、神宮外苑へ毎年行くのを楽しみにしています。
by: Brunmam * 2008/12/10 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/405-2af6da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
