スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
盗み飲みして反省。。。
2008 / 12 / 19 ( Fri )
私は毎日ミルクティーを飲むんですが・・・

Brunが・・・1度私のカップからこっそり飲んで気に入ってしまったらしく毎日狙っています。

紅茶はカフェイン入りなのでワンコは飲んではいけないもの。

今まで1度も盗み飲みした事がなかったので油断していました。

毎日Brunの視線がミルクティーに。

牛乳は1度も飲ませた事はないのですがどうも牛乳が気に入ったのではないかと思っています。

ミルクティーにはお砂糖も入っていないんですけどね。

これからも気をつけます。


いつも怒られて反省しているBrunです。涙

b910



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 29 : 37 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トリミング・12/19 | ホーム | アロマが大好き!>>
コメント
--くぅも…--

カフェオレやられちゃいました(^^;)
いつも机の上を狙われています(笑)

カップからこぼさずに飲みませんか?
一瞬、あれ?私全部飲んだっけ?って
思っちゃいましたもん。
で、くぅを見ると鼻の下に証拠が(笑)
お口のニオイを嗅いだらカフェオレのニオイ。

このたびくぅに弟を迎えました~♪
スタンダードプードルの白です(^^)
今子育てに奔走中です(--;)
by: たまねぎ * 2008/12/19 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

たまねぎさん、こんばんは。
くぅちゃんはカフェオレですか。。。やっぱり牛乳がいいのでしょうかね。
Brunもこぼさずに上手に?飲みますよ。そうそう、口の周りに何かついていてバレバレなんですよね(苦笑)。いつも何やらぺちゃぺちゃと音がして気づいてます。気をつけなければですね。

くぅちゃんの弟君・りくちゃん、真っ白でかわいい!v-398v-343
仲良く出来ていいですね。。。私もBrunの弟がほしいですが未だにBrunに手がかかりまだまだ無理そうです。羨ましいです。子育て頑張ってくださいね。
by: Brunmam * 2008/12/21 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/408-544d3084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
