-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング・12/19
2008 / 12 / 21 ( Sun )
トリミングに行ってきました。

トリミング中のBrunです。

何だか嬉しそうです。

b914

普段は落ち着きがなくいつも遊ぼう遊ぼうと誘ってばかりで・・・

でもトリマーさんによるとトリミング台に上がると大人しくなるらしい。

私は家でそうゆうBrunを見たことがないのでちょっと疑問。いつもイヤイヤと暴れるのに・・・。

Brunも少しずつ大人になっているのだろう。

b911

b912

翌日撮った

綺麗なうちに撮らなくっちゃね。

今月はお誕生月なのでトリミングは半額。

とっても嬉しい私でした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 28 : 52 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家のクリスマス | ホーム | 盗み飲みして反省。。。>>
コメント
--Brun君可愛いです。--

Brunmamさん、
ご無沙汰しています。
いつも楽しく読ませてもらっています。

Brun君の一番最初の写真、大きさを知らなかったらトイプーだと思ってしまいますね。
ヌイグルミみたいでとても可愛いです。
by: グレぷー * 2008/12/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

グレぷーさん、こんばんは。
こちらこそ御無沙汰してます。私もグレアムくんの様子をいつも拝見して楽しみにしています。

Brunのカットはいつも超短めにしてもらっていますが・・・プールがあるので仕方がないですね。本当はもっと伸ばしてモコモコにしたいんですが・・・プールの後でのドライイングに時間がかかってしまうんで。短いととっても楽です。しばらくはこのままになりそうです。
もっとかわいいカットがあると思うんですが・・・。
by: Brunmam * 2008/12/24 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/409-9b648610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
