-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう!!
2008 / 12 / 25 ( Thu )
今日12月25日はBrunの2度目のお誕生日です。

お誕生日おめでとうBrun

時の経つのは早いですね。。。

Brunがうちの家族になったのがつい昨日のように思えます。

去年の1歳のお誕生日からの1年は足のことばかり心配していたっけ。。。

でも足以外は健康でパパとママは嬉しいよ。

色々としつけや足の事など問題はあるけど元気が1番!

これからも元気でいつまでも一緒にいてね。



今年はかわいいを用意しました。

b922

b921

パパと一緒に

b920

b919

b918

さぁいよいよ食べるぞぉ~と髪(耳)を振り乱して食べています(笑)。

あっという間に平らげました。

動きが早くてうまく撮れませ~ん!

b917

ちゃんとこぼしたケーキも綺麗に食べます、もちろん。

b916

2歳になっても食いしん坊さに磨きがかかってきたような。。。

これだけは直らないでしょうね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 03 : 46 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年は? | ホーム | 我が家のクリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/411-b48dc373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
