スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りのセーター
2009 / 01 / 13 ( Tue )
最近のBrunのスタイルはプールに通っている為にかなり短いスタイル。

体はバリカンを使っているので地肌が見えるところも多く寒そうに感じていました。

スタンプーは寒さには強いと言いますが・・・

家では暖かいところで寝ている事が多いので我慢できないほどではないにしろ

暖かいのは好きそうなのかなぁと思っています。

最近は寒い日が続いているのでおばあちゃんにセーターを編んでとお願いし・・・

早速出来上がったセーターを着てみました。

b933

b932

お会いする方には暖かそうだねぇ~と言われて飼い主としては満足なんですが・・・

果たしてBrunはどうなんだろう。。。


お店の製品(洋服)はサイズが微妙に合わないのでやはり自分で作るしかないようです。。。

色々トライしているのでまたご紹介しますね。

まだまだ初心者の私です。。。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 55 : 52 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<子供服のリメイク | ホーム | 男同士で仲がいいですね。。。>>
コメント
--かわいい!--

セーター可愛いですねぇ。
そして、BRUNくんによく似合ってます。

そうなんですよね。
うちもスタンプーなんで、既製服合わないの
よく分かります。

私も今、うちのワンコにセーターを編もう!
と、意気込んではいるのですが、
どうなるやら。

お互い頑張りましょう(笑)。
by: ひまわり * 2009/01/15 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんにちは。
スタンプーって胸が特別に張ってますよね。深いというか・・・出っ張ってるというか・・・。Tシャツなどの伸びる生地のものはいいのですがフリースなどの伸びない生地のものは全く合わないんですよね。これは手作りしかないですね、お互い頑張りましょう!!!
今日の記事はトレーナーをリメイクしたものを紹介しています。まだまだへたっぴーで恥ずかしいです。これから少しでも上手になりたいなぁ。。。
by: Brunmam * 2009/01/15 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/417-1e41e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
