スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駒沢公園にお散歩
2009 / 02 / 01 ( Sun )
久しぶりのお天気

風が強くて寒いけどランチをかねて駒沢公園をお散歩しました。

人が多くてBrunは落ち着きませんでしたが楽しくお散歩できました。

カフェでもおりこうさんだったし、いい子いい子

Brunの耳が風のせいで乱れていますがトリミングに行ったばかりなので

きれいなBrunです。・・・(笑)

b944

ところで今回のトリミングは9時間コースでした。

朝10時から帰宅したのは夜の7時でした。

Brun&トリマーさん、お疲れ様でした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 08 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<離れてるとさびしいね。 | ホーム | 一緒におねんね、暖かぁ~い!>>
コメント
----

カフェでランチ、いいですねぇ。
あこがれです~。

カフェではどのくらいの時間を過ごすのですか?
(BRUNくんはどのくらいの時間
おりこうにしているのかなぁ、と思いまして)
by: ひまわり * 2009/02/05 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんばんは。
たまに一緒に行きますよ。家の近くにいくつかあるので今日はどこに行こうかなぁ!?なんて。

Brunはリードを短めにしてフセさせれば食事してデザート食べるまででもおりこうさんにしています。いつもは1時間ぐらいでしょうか。。。たまに近くにわんこが来たりするとお座りしてしまいますが・・・おやつでまたフセさせれば何とか大丈夫です。
でもお店によっては小型犬だけのお店とかあて大きいBrunは断られることもありました(苦笑)。
by: Brunmam * 2009/02/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして・・・
ki3rinおばさんこと、トイプーレノンのママです。
あまりにも、Brun君が可愛かったので、
お邪魔させていただきました。

それにしてもBrun君おりこうさんですね(^v^) うちのレノンとは大違いですよv-363
こんなに可愛いと、皆の視線を釘付けでしょうね・・・v-351

えっ!?トリミング9時間んですって???
びっくりですv-405
Brun君、お疲れ様でした(^v^)

もし良かったら、私のページにも遊びにいらして下さいねv-421
by: ki3rin * 2009/02/25 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

ki3rinさん、初めまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
Brunにはおりこうさんになってほしいと毎日思っていますが・・・実際にはハイパースタンプーですよ。2歳になってもまだまだ落ち着く気配もありません(苦笑)。

Brunのトリミングは長いですよ。朝10時に連れて行って帰ってくるのは夕方暗くなってからですからですから。Brunもお疲れですがトリマーさんもお疲れでしょうね。。。いつもお世話になっています。

どうぞこれからもよろしくお願いします
by: Brunmam * 2009/02/26 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/424-edb43b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
