スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベンチの上でまったり・・・。
2009 / 03 / 11 ( Wed )
今日は駒沢公園へお散歩。

ベンチの上でまったり中です。

体が大きいBrunはこの時もおしりがベンチからはみ出してます(苦笑)。

b950

少し暖かくなってくるとお散歩も楽しいね☆



去年までは出ていなかったスギ花粉症。

今まではパパだけだったので安心していたのですが・・・

今年はなんだか目が痒い!!!

とうとう来たのかも知れません。。。

慌てて買ってきた目薬をさしてもあまり効かないし・・・

日中は掻かないように我慢していても夜に掻いてしまって朝には目が腫れていたり・・・

花粉症って辛いですね・・・。

今はピークのようなので我慢我慢・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 50 : 40 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カモ大好き!! | ホーム | Brunは小さな犬!?>>
コメント
----

本当、やっと暖かくなってきましたね!
うちの子は外でしかトイレをしてくれないんで、
極寒の夜も散歩に行かなくてはいけなかったんで・・
やっと!です(笑)。

↓小さいブランくん。
いつも”大きい~”って言われますもんね。
by: ひまわり * 2009/03/11 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんにちは。
暖かくなってきて春が待ち遠しいこの頃。花粉症で苦しみながらも待ちわびてます(苦笑)。

小さいねぇ~なんて言われた事のないBrunですが・・・この時だけは小さく見えますよね。v-392
by: Brunmam * 2009/03/12 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/430-2ff75ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
