スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘンな顔!? ②
2009 / 03 / 19 ( Thu )
いつもかわいくうまく写真を撮ってあげようと思うのですが・・・

なかなかうまくいきません。

カメラを構えるとかなかなカメラのほうを見ないBrun。

あまり好きではないようです。。。

1瞬をうまく撮影できない私の腕もかなり問題ですが難しいですね。

b954

この写真も目線はほかを向いてるし・・・ベロも出てるし・・・

写真をうまく撮れるようにカメラの方を向くことを少し訓練しようかなぁと思案中。


関東地方、すごくあったかいです。

花粉症の我が家ではつらい日々が続いております。

いつまで続くのかなぁ。。。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 02 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソファをひとり占め | ホーム | ヘンな顔 ①>>
コメント
----

こんにちは。

顔をうまく撮るのってなかなか難しいですよね。
ウチの子はブラックなんで尚更ですヨ。
でもこのBrunくん、良いお顔だと思います。
まぶしいのかな?
お互い頑張りましょ~(笑)。
by: ひまわり * 2009/03/19 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんにちは。
どうしても顔を明るく撮りたくて私が太陽に背を向けて撮ってしまうのでまぶしいのかもしれませんね。
Brunも茶色で濃い系の色のために明るい時にと思ってしまいます。
お互いがんばりましょうね。。。(笑)
まずはもっと腕を磨かなければいけませんが・・・なかなか才能が・・・(苦笑)。
by: Brunmam * 2009/03/20 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/433-f3cf2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
