スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
開花までもう少し。
2009 / 03 / 21 ( Sat )
昨日はお散歩&ご飯を食べにご近所のバーディ-ナナに行ってきました。

早めに行ったので混んでいなくお客さんもまばら。

大きいBrunはスペースを必要とするので席を選べるととても嬉しいのです。

私たちはお食事を終えお店の方にはBrunのおやつをいただいておいしく食べてました。

写真はちょっとぼけていますが・・・Brunはおりこうに出来ました。

b962


今日の朝、いつものお散歩コースにある桜並木をチェック。

桜のつぼみはかなり膨らんでピンク色もはっきりと見えてました。

もうすぐ咲きそう。。。楽しみです!

b963


まだまだきれいなBrun。トリミング後の状態をキープしています。

今日はプールなのでくるくるBrunは今日出現します(笑)。

それに今日からは極楽ジャグジー&マッサージだけではなく新しい事を始める予定。

果たしてどうなるのやら!?

まったく知らないBrunはのんきなもんです。

b964



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

09 : 51 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハイドロセラピー&先生の本 | ホーム | ソファをひとり占め>>
コメント
--はじめまして--

はじめまして、スタンプーちゃんに魅かれて、
遊びに来てしまいました。

家はトイプー×2です。コジくんは7キロあります。

Brun君、お顔がキュートで足が長いですね!
くるくるBrun君楽しみにしています。

また、遊びにきます。

 
by: コジまま * 2009/03/21 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、初めまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
昨日プールに行ってきてご期待通りクルクル大仏Brunになっています。今日の記事で紹介していますのでぜひ見てくださいね。

スタンプーはトイプーに比べて足が長いですよね。確かに良く足長~ぃと言われます。初めてスタンプーを見る方も多くびっくりしますね。何犬ですか!?とも聞かれることも多いです。知らない方によってはかなりの衝撃みたいです(苦笑)。

マイペースのブログですがどうぞまた遊びに来てください。
by: Brunmam * 2009/03/22 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/435-0fe295e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
