スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずらが止まらない!!
2009 / 03 / 24 ( Tue )
今日の朝のお散歩は私とBrunのふたり。

なぜかというと・・・

二日酔いのパパが頭痛がひどくてお散歩できなかったのである。

困ったもんだ。。。

b971

東京では開花した我が家の周りのお散歩コースの桜もずいぶん咲いてきました。

まだまだ少しだけですが・・・満開になるのが待ち遠しい私です。

日本人の桜に対する関心は高く、私もその一人ですがなんだかわくわくしてきます。

桜をバックにBrunをしてみましたが・・・

まだまだこんな感じです。

b972




今日はBrunのいたずらについて。

あまりBrunの悪いところは話したくないのが飼い主ですが・・・

年末ぐらいからひどくなったんです。

今まではリビングに一人でお留守番させても大丈夫だったのですが・・・

最近は10分~15分のあいだにもいたずらをするようになってしまった。。。

何をするかと言うと・・・部屋を物色して何でも食べたり本を噛み砕いたり・・・。

先日先生にサインしていただいた本の表紙もやられてしまいました。とほほ・・・

フタ付のバスケットの中にあるお菓子を食べたりもしちゃうんです。自分で開けて。。。

出来るだけ届かないようにして努力してはいるんですがBrunは何でも届いてしまうんですよね。

もう防ぐにはクレートに入れてお出かけするしかないようです。

ストレスがたまっているのか!?

現行犯で見つけた時には大きなドスのきいた声で 

「コラァ~!!!」

と怒るのですがしばらくは反省しているようですが忘れるのも早い。

b973



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 23 : 12 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<週に2度の点滴の日。 | ホーム | ハイドロセラピー&先生の本>>
コメント
--大変ですね~!--

散らかすのはともかくとして、何でも食べちゃうのは良くないですね~!v-388
お腹壊したら大変ですものね~!

我が家はいたずらは無かったのですが、留守番中 ズーット鳴いていました。

そこで、出かけるふりををして、2分位で帰るを続けて、鳴かなくなたら
時間を少しずつ延ばしていきました。

今では鳴いても1~2分位までになりました。

Brunくんに適しているか分かりませんが少しでもお役に立てば嬉しいです。
by: コジまま * 2009/03/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜、咲いてきましたよね。
私も毎年楽しみにしてる一人です!

Brunくんのいたずら、
どうしたんでしょう?
本当、なんでも届いてしまうから
困ってしまいますよね。

↓プール、頑張ってるんですね。
ちりもじゃのBrunくんも可愛いです。

毛の色がだんだん変わってきましたよね。
ウチも最初ブラックだったんですけど、
最近は完全にグレーになってきましたよ。

by: ひまわり * 2009/03/25 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんにちは。
今までもいろんなものを食べて心配させられました。最近は気をつけていたのですが想像以上のことをやらかしてくれるので困っています(苦笑)。これからも人間側が気をつけていくしかないんでしょうね。。。知恵が働くと言いますか・・・見ている時はやらないのですが監視の目がないときに実行しているようです。
いろいろ試してみようと思います。アドバイス、本当にありがとうございます!v-410

ひまわりさん、こんにちは。
Brunのいたずらには困ったもんです。

プールと言えない運動ですが少しずつ頑張っていこうと思います。これからもクルクルBrunをよろしくお願いします。

Brunの茶色の色はパピーの頃に比べるとマズルとしっぽが薄くなってきています。きっとこれからも変化していくのでしょうね。。。依然飼っていたトイプーはブラックでしたがまるで人間みたいに白髪のようにグレーっぽくなっていきました。これからBrunはどうなっていくんでしょう!?これも楽しみにしたいと思います。
by: Brunmam * 2009/03/27 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/437-8668a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
