スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたりの微妙な関係
2009 / 04 / 03 ( Fri )
昨日はチューイの点滴の日で我が家にやってきた。

普段はチューイの来る日はBrunはクレートインしていただくのだが・・・

最近は警戒して入らせるのが難しくなってきた。

それは妹からもうすぐ着くとのメールの後に私が点滴を温めるのが習慣になっているために

それを察知してBrunはいつも構えてしまうのだ。

物は試しとBrunを野放し状態にしてみたが・・・

チューイを抱っこしている妹にまとわりついてしょうがない!

特に点滴中は近づいてちょっかい出されでもしたら大変だ。

私と妹がチューイをガードして目を光らせて少しでも近づくと怒られるBrun。

Brunもかわいそうだがしょうがない・・・。

少しでも慣れてくれればいいなぁと思っています。

b988

いつもかわいいチューイ。

止血中も機会があればと狙うBrun。

少しでもチューイに近づこうとする。

b989

最終的にはこんな感じで妹に寄り添いながらもチューイにじりじりと近づく(苦笑)。

また怒られの繰り返し。

チューイも写真を見てわかるようにBrunが近づくと体が反対に倒れていってる(笑)。

嫌がっている証拠だ。

Brunをあまり好きではないチューイ。

小さな時からBrunのいつくるかわからないパンチが大嫌い。

歯をむいて怒るチューイは本気なのだ。

何とか二人が仲良く出来ないかと思うが・・・

まだまだ微妙な二人の距離は続きそうである(苦笑)。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 08 : 10 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうとう春がやってきた! | ホーム | たけのこ探知犬に・・。>>
コメント
----

こんにちは。
何度か書き込みしてるんですけど、
はじかれる?んですかね~?

再度チャレンジしてみます。

Brunくんは大好きなのに・・
なかなか想いは伝わりませんね~(笑)。
ウチでも二匹の微妙~な距離が
なかなか縮まりません。
お互い仲良くなって欲しいですね!

↓公園の工事はこれだったんですね。
私もよくこの段差でつまづきました~。
by: ひまわり * 2009/04/03 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんばんは。
何度か書き込みしてくださってありがとうございました。私も数日前1度書き込んだコメントが翌日消えていた事がありました。ブログの不具合でしょうか。。。でも書き込んでいただいて嬉しいです。

Brunの気持ちは今は伝わりそうにありません(苦笑)。先日もチューイにパンチをしてチューイはマジ切れてましたから。。。
ひまわりさんの2人も仲良さそうに見えるんですけどね。でも一緒にずっと過ごしていればきっとうまくいくでしょうね。でもお互いに仲良くなってほしいものですね。

駒沢公園の工事は終わりましたが・・・段差は少なくなっているもののザラザラしていて転んだら痛そうだね・・・なんてパパと話していました。私たちも気をつけます(苦笑)。
by: Brunmam * 2009/04/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/443-862aea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
