-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう春がやってきた!
2009 / 04 / 05 ( Sun )
気持ちい~いお天気

暖かくてお散歩日和。

いつもと変わらずBrunとパパとお散歩です。

途中でこんなものを発見!!!

東京では珍しいつくしです! 大騒ぎするのもお恥ずかしいですが・・・見つけて春を実感。

b990

ご近所の桜並木もほぼ満開

待ちに待った満開の桜を見ながらのお散歩です。

b991

満開の桜を見ながら家族みんなで桜の下をお散歩できるのは本当に幸せ。

Brunとの記念撮影も忘れません。

b992

本当に気持ちいい季節になりましたぁ~。

お散歩にも最適だしお洗濯もすぐに乾くし何しろ暖かい!

毎日気持ちいいお散歩がしばらく楽しめそうです。

Brunにとっては花より団子ですけどね(笑)。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 59 : 47 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アクアウォーキングマシーン・2回目 | ホーム | ふたりの微妙な関係>>
コメント
----

春を感じさせてくれるお写真で見ている
私までほんわかして来ます♪

Brunくんママと記念撮影良かったねv-9

暖かくなってきて散歩に行くのもなんだかウキウキしてきますね!
by: コジまま * 2009/04/06 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんにちは。
本当に暖かくなりました。今日は暖かいというより暑く感じるぐらいです。
この季節のお散歩が1番気持ちよくて大好きです。もう少し暑くなると暑がりBrunはバテバテになってしまうので夏が怖いです。
by: Brunmam * 2009/04/07 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/444-dc87c906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
