スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクアウォーキングマシーン・2回目
2009 / 04 / 06 ( Mon )
アクアウォーキングマシーン・2回目に行ってきました。

前回終了後も足の傷みなどはなかったため予定通り実行しました。

前回はまっすぐ前を向いて歩く事が難しかったために

今回はBrunの大好きなボールや歯磨きボーンを持っていって

馬の鼻先ににんじんのようにして歩かせました(笑)。

予想通り大好きなボーンを目の前にすると・・・

Brunは勢いよくまっすぐに歩いてくれてちょっとほっと出来ました。

ということで少し上手に歩く事が出来ました。

ほんの短いあいだですが終了後は筋肉がパンパンになっていたとか。

先生がジャグジーに入りながらマッサージしてくれて

Brunは笑いながらリラックスしていたようです。

本当にジャグジー&マッサージが大好きなようです。

幸せなわんこです。私たちも羨ましいです。。。

帰宅後は疲れたのか爆睡モードでした(笑)。
        ↓        ↓        
b993

お疲れ様。また2週間後がんばろうね!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 49 : 29 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠いときはこんにゃくに!? | ホーム | とうとう春がやってきた!>>
コメント
----

鼻先ににんじん!
Brunくんも俄然やる気が出たことでしょう~(笑)。
トレーニングうまくいってよかったですね。

ジャグジーの中でマッサージなんて
かなりうらやましいですね~。
by: ひまわり * 2009/04/06 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんにちは。
ボーンをかじりながらのウォーキングとなりました(笑)。v-408こんなことをしなくてもうまく歩けるようになってもらいたいです(苦笑)。でも見てるとかなり笑えますよ!

ジャグジーでもマッサージはパパもいつも自分がやってほしいぐらいだ!と言っております。Brunが好きなアロマの香りのなかでのジャグジーは毎回Brunはうっとりしながら受けてますよ。v-286v-343
by: Brunmam * 2009/04/07 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/445-4b162216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
