スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄みやげ
2009 / 04 / 09 ( Thu )
沖縄に出張していたパパが昨日の深夜帰って来た!

初めての沖縄に胸を膨らませていたパパだが・・・

どうだった!?と聞いたら疲れた。。。と一言。

そーだよね。。。お仕事だもんね。

でも疲れながらも楽しんできた模様。

お天気はイマイチだったと言いながら日焼けして帰ってきたんだから。

私は若かりし頃に3度行った事がある。本島、宮古島に久米島。

Brunとパパと3人で行けたらいいなぁ。。。

青い空と海・・・あぁ~行きたい!

パパに行く前にお土産を頼んでおいたのでちゃんと買ってきてくれました。

サーターアンダギー&紅いもタルト&ブルーシールキャンディー。

b997


Brunは食べられないので見るだけね。・・・☆

これから味わいながらいただきます。


★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 59 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜吹雪の中で・・・。 | ホーム | 眠いときはこんにゃくに!?>>
コメント
----

Brunmamさんのお家の方も桜が散り始めているんですねv-344

本当に風が吹くと桜吹雪が綺麗ですよねv-411

Brunちゃん桜の花びらのジュウタンの上で
チョットお澄まし顔してますねv-411

お澄ましさんに ぽち☆です
by: コジまま * 2009/04/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんにちは。
ポチッ!ありがとうございます。
近所の桜はほとんどがすでに散ってしまいました。v-409あっという間ですね。ちょっとさびしい気持ちもありますがまた来年が楽しみでもあります。現在は乾燥した花びらやらいろんなものがBrunの足の毛について毎日たくさん家にお持ち帰りしてくれて取るのが大変です(苦笑)。
写真はBrunにマテ!と言って撮ったものです。
by: Brunmam * 2009/04/11 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/447-8d99f70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
