スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
駒沢公園でお散歩&お友達
2009 / 04 / 13 ( Mon )
お休みのいいお天気。

パパと一緒に3人でお散歩です。

広場で写真を

きれいな青空だったしきれいに撮れました。

b1000

何枚か撮ったのですがBrunも楽しかったのか笑顔です。

b1001

違う角度からも。

なんだかクルクルのBrunですが・・・笑顔がかわいいです。

b1002

お散歩途中でレッドのスタンプー・シンバちゃんと初めてお会いしました。(写真、撮り忘れました)

現在6ヶ月で男の子。

家も遠くないのでまた会えそうです。楽しみ~

初めてお会いしたのですがいろいろ話し込んじゃいました。

シンバママさん、ありがとうございました。

いやぁ~・・・やっぱりパピーちゃんはかわいいですね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 40 : 05 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<乗っていいですか!? | ホーム | 桜吹雪の中で・・・。>>
コメント
----

週末良いお天気でしたよね。
空が真っ青~。
Brunくん、いいお顔してますね~!

6ヶ月のパピーちゃん、いいな~!
スタンプのパピーちゃんなんて
なかなか見れないですよね。
ご近所さんなんですか。楽しみですね。
by: ひまわり * 2009/04/13 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気のいい日にお散歩は楽しいですよね♪
Brunちゃん良い笑顔してますね☆

この前ショッピングモールに行った時スタンプーちゃんを2頭連れてる人に会いましたよ(*^_^*)
コジくんもムーちゃんもとってもスキスキしてましたv-9

きっとBrunちゃんに会ってもそうするのかなぁ~なんて思ってしましましたv-411

素敵な笑顔のBrunくんに ぽち☆
by: コジまま * 2009/04/14 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ひまわりさん、こんばんは。
今日は久しぶりの雨が降ってちょっと潤ってますが・・・この日は本当にいいお天気でした。
Brunの場合は笑っているのかのどが渇いていて口を開いているのか怪しいのですが(苦笑)。でもこうゆう写真が撮れて嬉しかったなぁ。。。

パピーちゃんはかわいかったですよ、とっても。Brunの小さかった時の事を思い出してしまいました。また会えるといいと思います。

コジままさん、こんばんは。
Brunは大きい子も小さい子も大好きですが・・・自分の体の大きさを考えないで遊ぼう攻撃連発なので小さな子の場合はすごく気を使います。何かあったら大変ですもんね。もっと大人になって落ち着いてくれればいいなぁといつも思っていますがなかなかうまくいきませんね。
ポチッ、ありがとうございます。
by: Brunmam * 2009/04/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/449-a5fdcd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
