-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットも家族です バトン
2007 / 07 / 05 ( Thu )
チューイのママンからバトンをいただきました。

●何を飼ってます?
⇒ジャイアントドッグ

●種類は?
⇒スタンダード・プードル

●お名前を教えて!
⇒ブラン (Brun)

●名前の由来とかある?
⇒ラテン語で「茶色の」という意味。(←単純)
いくつか候補はあったんです。
William、Henry、Alexなど。

●あだ名とか呼び名ある?
⇒いつもはそのままBrunと呼んでいますが。
別名はがまん君、カミカミ王子(最近の流行ハンカチ王子、ハニカミ王子にならって)

●誕生日と歳は?
⇒ 2006年 12月25日 6ヶ月

●その子との出会いは?
⇒どうしてもスタンプーがほしくていろいろ探しました。
あるブリーダーさんのところの写真を見て一目ぼれしました。
何匹か見たんですがやはりBrunと縁があった。

●性格はどんな感じ?
⇒わがまま、乱暴者、物怖じしないイケイケ系。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物:何でも好きだけどおじゃこ、ボーロ、クッキー系、お肉で作ったもの。
⇒嫌いな食べ物:ないかも???。

●好きな事とか遊びとかある?
⇒寝ることと食べること。
階段の上がり降り。いつも階段にいる。

●一緒に寝る?
⇒寝てほしいけど無理。命の危険性あり!
いつも1人でクレートで寝ている。

●一番の思い出やエピソードは?
⇒Brunを三重県から連れてくる時に小さなバッグに入り顔だけ出して特急&新幹線、合計7時間ほど大人しくおしっこもせずに我慢していてなんていい子かわいい子なんだろうと感動した。(←親ばか)

●一番『かわい~v』と思う仕草は?
⇒全部だけど、寝ている表情も好き☆


●溺愛しちゃってますか?
⇒しすぎだといつも言われています。

●ペットは家族ですよね?
⇒もちろん!!!私の目に入れても痛くない息子です。

●では最後にペットが居る友達に回しましょう!
⇒いつもコメントくださるプードル仲間。
ムックママさん、徳まるさん、たまねぎさん、ローランママさん、いかがでしょうか???
お忙しいとは思いますが可能ならお答えいただければと思います。よろしくお願いします。

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。

w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 47 : 01 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<玄関が好き♪ | ホーム | でんぐりがえり>>
コメント
--お初!--

バトンいただきまして・・・
なんとお返事したらよいやら。
初めてなんですが、やらせて頂きますよ~
期待せずにお待ちくださいねe-266
by: 徳まる。 * 2007/07/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

徳まるさん、おはようございます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。

こんなふうにBrunのことを考えるといろんな事を思い出して懐かしく思います。
あんな事があったなぁとか。
by: Brunmam * 2007/07/06 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ!--

バトン、楽しく拝見しました。
確かに溺愛しすぎ!!(爆)

好きな食べ物にチューイが入ってなくてヨカッタヨ。
by: チューイママン * 2007/07/07 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

おっしゃるとおりでございます。

あっ!チューイ、書くの忘れてた(笑)。
by: Brunmam * 2007/07/07 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてv-411
ブラン君可愛いですねぇv-291
我が家にも2歳4か月になるスタンプー(陸)が居ますv-290他にもトイプーが3匹v-2862歳を過ぎたというのにまだまだヤンチャで困ってます^_^;もしよかった見に来てくださ~い(^O^)/
また来ますね~v-407
by: プーのかーちゃん(*^_^*) * 2007/07/07 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして。--

プーのかーちゃんさん、はじめまして。
陸君、2歳4ヶ月なのですね。ずっとお兄さんですね。よろしくお願いします。
多くのわんこたちに囲まれて苦労も多いと思いますが楽しそうですね。羨ましいです。
後でお邪魔させていただきます。
いつでも遊びに来てくださいね♪
by: Brunmam * 2007/07/07 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/45-d235dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
