-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乗っていいですか!?
2009 / 04 / 15 ( Wed )
今日のお散歩途中・・・

小学校の近くを通ると2人の小学生の女の子と会ったんですが・・・

Brunが大きいと話していたら・・・

突然女の子の一人が

「乗ってもいいですか!?」と・・・。

私はあまりの突然の言葉にびっくりするやらおかしいやら・・・

笑ってしまいましたがさすがに大きいBrunですがポニーのようには乗れないんだなぁ。。。(笑)

ねぇBrun!?

でも子供たちの発想には大きい動物には乗るという事が含まれてるんだろうな。

笑わせてくれてありがとう。





気になる結局乗ったのか!?




もちろん乗れませんよぉ~。いくらBrunだってね。



その女の子の通う小学校のお花畑はとってもきれい

b1003

Brunは全く興味なし。(そうでしょう。。。想像通り。)

花より団子のBrun、きっと柵がなかったら一心不乱に食べていたことでしょう(苦笑)。

b1004

Brun、今日は乗られなくて良かったね。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 05 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ナチュラルローソン前で待ってます。 | ホーム | 駒沢公園でお散歩&お友達>>
コメント
----

(o´∀`o)゛HAHAHA 子供って面白いですね~♪
頭が柔軟だから予想も付かないこと言うんですねv-411

Brunちゃんもビックリしたでしょうに・・(o^^o)ふふっ♪

危うくポニー扱いされそうになった Brunちゃんに ぽち☆&v-424
by: コジまま * 2009/04/15 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナデナデしていい?っていうのはよくありますけど、
乗って良い?っていうのは・・!?

いくらなんでもムリですよね~(笑)。

by: ひまわり * 2009/04/15 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

コジままさん、こんばんは。
かなり笑えますよね。v-408
確かに想像していないリクエストにびっくりしましたがおとなしく乗せるほどBrunはおりこうさんではないのでたぶん無理でしょうけど・・・何しろ笑ってしまいました。
ポーニーのようなBrunにポチありがとうございます(笑)。

ひまわりさん、こんばんは。
赤ちゃんぐらいの体重ならなら大丈夫かもしれませんが危なくて出来ません。。。でもパパはたまにBrunを枕にして寝ることがありますよ。冬は暖かくていいそうですが夏はみんなに暑苦しいと言われて敬遠されてしまいます(苦笑)。
by: Brunmam * 2009/04/15 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

乗り物じゃねえし!
by: え * 2009/04/16 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

えさん、こんにちは。
先日はどうもです!
子供たちには大きなおもちゃ?ポニーのように思えたのかもしれません(苦笑)。
本当に笑えるお散歩でも1コマでした(笑)。
by: Brunmam * 2009/04/17 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/450-c4121b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
