-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アクアウォーキングマシーン・3回目
2009 / 04 / 22 ( Wed )
アクアウォーキングに行ってきました。

今回で3回目です。 今日は少し上手に出来るかな!?


時間まではいつも外にあるベンチで待っているBrunです。

b1008

今回は飼い主参加型。

先生にやってみようということで私が参加することに・・・。

前回と同じように大好きなボーンを鼻先にぶら下げて方式を採用(笑)。

パパが外から写真を撮ったのですが・・・

ガラスが曇ってBrunは見えません。。。

でも中でがんばって歩いているんですよ。

b1009

歩く速度は少し速くすると水の抵抗もあって歩きにくくなるらしくよたついてしまうBrunです。

まだまだバランスがうまく取れないようです。

Brunの膝丈の水が最も難しいらしいです。

これがバランスをとってうまく歩けるようになると筋肉もつき体のバランスも良くなるらしい。

大好きなボーンがあっても歩く速度を早くすると余裕がなくなって・・・

ボーンを噛む事も出来なくなってしまいます。

楽そうに見えてかなりBrunにとっては大変なことのようです。

少しでも前進するといいね、Brun。

ガンバレ!!!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 06 : 01 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤いポストにぶつかっちゃった! | ホーム | ナチュラルローソン前で待ってます。>>
コメント
----

がんばれ、ブラン!
もう少しでホネにありつけるゾ!
by: チューイの鬼教官 * 2009/04/23 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

チューイの鬼教官さん、こんばんは。
食いしん坊のBrunがホネを噛まないとは・・・よっぽど余裕がなかったのでしょうね。いっぱいいっぱいだったようです。恐るべしこのマシーン。上手に歩けるようになってくれればと思っています。
by: Brunmam * 2009/04/23 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/452-103471bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
